コミュニケーターのブログ

『美しい花嫁』への贈り物

2009年04月27日

去年ようやく。。。39才で結婚した私。

結婚が決まったのと同時にアオコラの発売が決まり、発売前のモニター絶対させてください!!!!
と上司にお願いして、参加させていただきました。

10年前の自分には戻れないけど、出来うる限り、
少しでも美しい花嫁になりたい!!
そう考えていた私にとって、飲むだけで良いアオコラはまさに私の救世主でした。

1日2袋毎日飲み続けましたよ~~
そしたら、2ヶ月くらいたつと、周りから「何だか若返ったね!!」と・・・・
きゃ~お世辞でも嬉しい☆

式当日はお肌の状態もバッチリでプルプル肌の花嫁・・・・だったと自負してます。

そんな私。。。。美しい花嫁さんになるお手伝いが出来ればと♪
結婚の決まった知人にアオコラをプレゼントしました。

彼女、きちんと飲んでくれて、当日それはそれは美しい花嫁でした☆☆
プルプル・つるつる♪輝いてました。

そして、何と・・・彼女の肌状態を見た、ブライダルプランナーの方が
早速アオコラを買ってくれたそうです。

花嫁さんは幸せオーラ全開で、精神的にも満たされているから、何もしなくても
美しく輝いていられると思うのですが、アオコラでさらに輝ければ♪と思います。

 

女性雑誌【美的(BITEKI)2009年6月号 】に紹介されました!!

2009年04月24日

コスメやメイクの話題などを中心に、小学館が発行されている女性雑誌『美的(BITEKI)』の特集ページのコーナー

ダイエット勝ち組セレブの「黄金の掟」マル秘公開!!

何て魅惑的な響き・・・・。


美的 2009年06月号

その中でタレントのスザンヌさんが
「緑効青汁」を紹介して下さってます

 

美的2009年06月号 スザンヌさんからご紹介

「緑効青汁を飲み始めたら肌も体も快調!」ですって。

スザンヌさんの可愛さと美しさのお手伝いが出来ているなんて
本当に嬉しいです☆

以前も雑誌で紹介して頂いてます。

本当にありがとうございます♪♪♪

今度は是非アオコラも試して頂きたいです。 

 


夏の紫外線対策など盛りだくさんの美的6月号!本屋さんで見かけたら是非見てみてくださいね。


 

女性雑誌 【MAQUIA(マキア)2009年6月号】で紹介されました

2009年04月23日


な・な・な・なんとッ!!

『青汁×コラーゲン』が【MAQUIA】6月号で紹介されました!!!


マキアは優秀なスキンケア、コスメだけでなく、心身の健康にも役立つ情報が満載なので女性に大人気のビューティー誌♪

MAQUIA(マキア)2009年06月号 

 

【突撃美女の朝ご飯】のコーナーで"ポール&ジョー ボーテ PR"の方が紹介して下さいました。

MAQUIA(マキア)2009年6月号 

『栄養価の高い朝食で体も肌もイキイキ』と毎朝飲んで下さっていますッ♪

しかも!! 緑効青汁も4年も前からご愛飲頂いて、以前 雑誌【mina】でご紹介頂いていたこともあり、本当に感謝。。感謝です。。。

 

これからも美しい肌と健康な体づくりを目指す方々の強い(?)味方として、

 

サポートさせて頂きたいと思いますッ!

  

緑効青汁を使ったおいしいレシピ『カフェ風トマトのオーブン焼き☆』

2009年04月22日

おかじま

最近暑くなりましたね~~。夏を感じたら、体も夏野菜を欲しがるんです!!

ズッキーニや、オクラにきゅうり♪どれも美味しいですよね。

中でも私が大好きなのは・・・・・

真っ赤なトマト」!!!

これからが旬のトマトを使って栄養満点のお手軽料理を、早速作ってみました。

緑効青汁入りカフェ風トマトのオーブン焼き☆

カフェ風トマトのオーブン焼き  

宜しくお願いします。

2009年04月20日

本日、アサヒ緑健初めてのスタッフブログである『アサヒ緑健 コミュニケーターのブログ』がOPENしました。

青汁を使ったおいしい食べれるお料理や、お客様との出会いなどアサヒ緑健に関することから、私たちコミュニケーターの日常生活まで紹介できればと思っています。

アサヒ緑健 コミュニケーターブログ OPEN!!

どうぞ宜しくお願いします。

 

このページの先頭へ