コミュニケーターのブログ

お薦めドライブコース。山口の角島大橋☆

2009年07月23日

今回はアサヒ緑健のムードメーカー。
元気いっぱいsmileコミュニケーターの上野さんに登場していただきます。

 

はじめましてsign03上野ですhappy02

結婚が決まったばかりで幸せいっぱいの友人に会いに、先日、山口県の下関に行ってきましたsign03

 

ものすごい晴天に恵まれ、最強の雨女の私もほっと一安心。
友達の運転で、下関名所の【角島】へレッツゴーrvcardash


見てくださいshine
 

山口県 角島風景001

この青い透き通った海shine

「うわぁ~happy02としか言葉が出てきません・・・。まさに『言葉にならない』とはこの事。

見渡す限りの広い海・・

太陽が反射してキラキラと光り、絶景でしたheart04

そして、待ちきれず車を先へ走らせるとrvcar 

山口県 角島風景002

角島大橋ぃぃ!!!!

すごいでしょ?この道。どこまでも永遠に続きそうな、感動する風景です。

角島大橋は『レクサス』や『スズキスイフト』など多数の自動車のCMロケ地にも使われているそうですよ・・さすがですねッsign03

 

さて次の日・・・

朝から何も食べずお腹を空かせて向かったのは下関の台所「唐戸市場」

山口県 角島風景003

日曜日ということもあり賑わっていました。

新鮮なものをめいっぱい食べましたので一部ご紹介しますnote

 

山口県 角島風景004

おいしそうでしょsign04sign02トロサーモンのあぶりやふぐ。

何より人生初の大トロには感動lovely
テレビでよく聞く『口の中でとろける』まさにそんな感じでしたflair

これでしめて800円前後happy02

お腹いっぱい食べることができ、帰りは爆睡でした。

 

この夏は是非、下関で青い海、新鮮な食べ物を堪能してはいかがでしょうか?

  

このページの先頭へ