コミュニケーターのブログ

糸島 ランチ 『CURRENT(カレント)』

2009年08月31日

みぎた朝晩はすっかり涼しくなりましたね~。秋の気配を感じる今日この頃。。。

でも、私の地元、糸島はまだまだ海水浴やサーフィンを楽しむ人で賑わっています。

今回は、糸島の素材をふんだんに使ったイタリアンが食べられるカフェ『CURRENT(カレント)』をご紹介します。

高台にあるレストランなのでテラスからの景色は一面海happy02 絶景sign04shine 
南国リゾート気分を味わえますheart04
200908糸島ランチ001
今日は色んな料理がいただける「カレントプレート」を注文restaurant 
200908糸島ランチ003
・糸島豚ロースと佐賀赤鶏のグリル(シャリアピンソース)

・糸島夏野菜いっぱいのキッシュ

・海の幸のクリームコロッケ

・志摩ナスのグリル

・ほくほくマッシュポテト

・糸島野菜サラダ

ライスorパンが選べますが、オススメはパンですッsign03  
ここはレストラン内にベーカリーがあるので、焼きたてのパンも頂けるんですょ。

しかも。。。catface
オリジナルのスイーツも大人気heart04
この日は、友達へのお土産で買って帰りましたnotes 夕方は、テイクアウトして目の前の砂浜で夕日を眺めながら食べるのも気持ちイイですょnotes

200908糸島ランチ004 
波の音を聞きながら、焼きたてのパンと美味しい料理をいただいてまったり。。。
癒しの休日ランチになりましたconfidentshine

このページの先頭へ