コミュニケーターのブログ

「RAB食と健康フェア」行ってきました!!

2009年09月25日

こんにちは!ブログ初登場コミュニケーターの永尾です。

9月12(土)13日(日)に青森市の青い海公園で青森放送主催のRABまつりが開催されましたshine同時開催された『RAB健康と食フェア』に私達アサヒ緑健も参加!!試飲会と販売会を行ってきました。 

普段、電話でしかお話し出来ないお客様と直接お会い出来ので、私達にとって凄く楽しみなイベントですheart02 

 

今年で12回目の「RAB健康と食フェア」来場者は2日間でなんと8万人!!

200909青森健康フェア001 

メイン会場のステージでは芸人さんのお笑いライブがあり、大盛り上がりuphappy02そのライブの合間に私達アサヒ緑健もアオコラをPRするためにステージへsign03こんなにたくさんの人の前ではなすのは初めてでドキドキheart04頭の中は真っ白coldsweats01緊張しちゃいました。そんな私達を地元青森の人気タレントけんずろうさんがサポートしてくださいました。

 

200909青森健康フェア004

↑左がアサヒ緑健のキャラクター『大麦若葉くん』です!!今回初めて青森へ進出notesちびっこたちに大人気でしたlovely

ゆるきゃら??大集合!! 左から大麦若葉くん・ズームイン朝でおなじみの「ズーミン」・青放送のマスコット「らぶリン」・ズームイン朝の「チャーミン」です

 

200909青森健康フェア005 

ラジオやテレビの宣伝を見て、楽しみに来られた方、注文ハガキを握りしめてブースに来られたおばあちゃん。数え切れない出会いがあり、ますますお客様が大好きになりましたheart01

また、まわりのスタッフに支えられて、仕事をしているんだなという事を改めて実感した2日間でした。

毎回足を運んでくださる方をはじめ、当日会場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。沢山の方々とお話でき、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

機会があれば是非、全国のお客様にお会いしたいです。lovely

  

このページの先頭へ