コミュニケーターのブログ

チャレンジ!!!

2010年04月08日

こんにちは。上野です。

『何か始めたいなぁ~』と新しいことに挑戦したくなる春。。。cherryblossom
皆さんは、何か習い事などされていますか??

私!この春から!
韓国語教室に通いはじめましたshineshine
201004韓国語教室.JPG
母の影響で韓国ドラマにハマっていた私に、友達が『一緒に習わない??』と誘ってくれたのがきっかけでした・・・♪
習い事なんて何年ぶりだろぅ・・・ 初授業は ドキドキ・・・heart02

すると、初授業の時に韓国出身の先生は私達に言ってくださいました。
『やってみたいな♪と思って、勇気を持って一歩踏み出した時点で半分は達成されています。頑張っていきましょうね♪』と・・。

勇気付けられましたconfidentshine

授業でも、先生はとっても優しくゆっくり丁寧に教えてくれます。
まだ始めたばかりですが、友達と励ましあいながら頑張ってますpencil
201004韓国語教室.JPG
韓国語をマスターしたら友達と韓国旅行に行くぞぉ~happy02note 

皆さんも興味のあるものなどは勇気を出してチャレンジしてみてください!!

RAB健康と食フェアにおじゃましました!!

2010年04月01日

初めまして!コミュニケーターの泊です。

3/27(土)・28(日)に青森市アスパムで開催された青森放送主催の『RAB健康と食フェア』に今回も試飲・販売会でおじゃまさせていただきました。

半年に1度、試飲会と販売会でおじゃましているのですが、おかげさまで地元青森では、すっかりおなじみのイベントに♪♪♪

20100327RAB健康と食フェア.JPG

「頑張ってね~~shine」と声をかけて下さったり、「これみんなで食べてね!!」と差し入れまで持ってきて下さったり・・・・ここでは伝えきれないくらいほどの沢山の出会いがありました。

 20100327健康と食フェア.JPG

今回も青森の人気タレント「けんずろう」さんにご協力いただき、ステージで「緑効青汁」をPRさせていただきました。

20100327RAB健康と食フェア.JPG 

野菜ソムリエ『上明戸華恵』さんの野菜セミナー「野菜でキレイをめざす美味しいお話」の中で、『緑効青汁』を使ったジュースやデザートが紹介されました。美味しいと好評だったようです!!

 

あいにくの悪天候にもかかわらず多くの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。青森のみなさんの温かさにふれ、沢山元気をもらった気がします。人とのつながり「縁」を強く感じた2日間でした。

次回は9月にお伺いする予定ですhappy01

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

 

このページの先頭へ