コミュニケーターのブログ

RAB健康と食フェア2010におじゃましました♪

2010年09月23日

はじめまして。コミュニケーターの逆瀬川ですhappy01

9月11日(土)・12(日)に青森市アスパムで開催された青森放送主催の『RAB健康と食フェア』に今回も試飲・販売会でおじゃまさせていただきました。

初日は警報も出た地域もあるほど、あいにくの雨・風でしたが、私達の心配をよそに沢山の方々が足を運んでくださいました。感謝・感謝です。

『RAB健康と食フェア2010』.jpg

隣接する青い海公園で開催されるRABまつりのお笑いステージの合間に、青汁×コラーゲンとグルコVのPRをさせていただきました。

慣れないステージで、大緊張の私達bearingそんな私達を、地元青森では知らない人はいない程大人気のタレントけんずろうさんがサポートしてくださいました♪♪楽しいトークに会場は大盛り上がりでした。

『RAB健康と食フェア2010』.JPG

会場内では健康状態をチェックしてもらえるコーナーがありました。土日という事もあり、親子連れが目立ちました。家族で健康を意識する良い機会ですね☆

『RAB健康と食フェア2010』.JPG

小さなお子様に大人気の『大麦若葉くん』shine子供達に囲まれる場面も多かったです。

『RAB健康と食フェア2010』.JPG

悪天候にもかかわらず、多くの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

「もう何年も飲んでいるよ~」「頑張ってね~」などの嬉しいお言葉も沢山いただきましたlovelyお客様との出会い、温かい言葉、笑顔に触れ、スタッフ一同本当に楽しく、幸せな二日間でした。

感謝と感動のイベント終了後は思わずみんなでピースサインです。

次回は来年の3月に伺う予定です。

また、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております♪

このページの先頭へ