コミュニケーターのブログ

女性セブンに紹介されました☆

2011年04月29日

4月21日発売(5月5日号)の女性セブンで緑効青汁が紹介されました!!

KAT-TUNの赤西仁さんが表紙です♪

緑効青汁が紹介されたのはサプリメントの飲み方講座という特集の中flair

特にOVER40が対象のようです。。。

女性セブン.jpg

美肌・体調管理のためにとサプリメントを飲んでいるのにいまひとつ実感がない・・・そんな方はまず乳酸菌で腸内環境を整え、消化吸収の働きを高め、体内で合成出来ないビタミン・ミネラルを摂り美と健康の土台を作りましょう!!とオススメされてます♪♪

 女性セブン.jpg

色々な種類のサプリメントがあるなか、土台を作って、プラスアルファで目的にあったサプリメントを選ぶのが良いそうですよ・・・・☆☆☆

緑効青汁は土台作りにおすすめの飲みやすい青汁として紹介されています。

体調管理や若々しくなりたい女性のお役に立てれば嬉しいですshine

「母の日」オリジナル包装&メッセージカード

2011年04月21日

今年の母の日は5月8日ですshine

皆様、母の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか?毎年何にしようか。。。悩んでしまいますよね。

アサヒ緑健では、毎年多くのお客様にご好評いただいている「母の日オリジナルラッピング」を今年も承ります。

2011母の日オリジナル包装&メッセージカードのご案内.jpg

ご利用いただいた方からは「気に入ってもらえるか心配だったけど、飲みやすいね~と喜んでくれました。」と嬉しい報告もいただいています。

ご要望があれば、青汁に添えるメッセージカードに贈り主のお名前やメッセージを私達スタッフが手書きで代筆させていただいています。普段照れくさかったり、機会がなくて、言えない感謝の気持ちを添えてみてはいかがでしょうか?

大切なお母さんにいつまでも元気でいて欲しい・・・という思いを伝えるお手伝いが出来れば幸いです。

贈る方にも、贈られる方にも、元気な笑顔が広がりますようにheart04

春さんぽ♪

2011年04月13日

 ずいぶん暖かくなりましたね♪こんにちは上野ですhappy01

お彼岸のお墓参りができていなかったので遅ればせながら先日朝倉市の秋月へお参りに行ってきました。
春には桜、秋には紅葉の名所となる秋月♪
お参りの後は、せっかくなので一眼レフカメラを持って辺りを散策してみました♪
2011春 菜の花.JPG
いたるところにキレイな菜の花が沢山咲いていました。

2011春 さくら.JPG
ふっと顔を上げると大きな鯉のぼりを発見happy02
本当に空を泳いでいるようで思わず『気持ち良さそう。。。catface』とつぶやいてしまいました。

2011春 さくら.JPG
桜も満開cherryblossom

2011春 さくら .JPG
春風に舞う桜吹雪にうっとり。。。heart02
澄んだ青空と桜に癒されて気持ちが明るくなれた休日でしたshine

これからも四季折々、季節を肌で感じていきたいです♪

第21回花としじみの里 おうとうマラソンに参加しました!!

2011年04月06日

こんにちは!!オペレーターの田中(幸)です。

4月3日(日)に福岡県田川郡大任町で行われた「第21回花としじみの里 おうとうマラソン」に会社のみんな総勢22名で参加しました。

第21回花としじみの里 おうとうマラソン.JPG

健康を応援する会社の社員として、自分たちでも何か取り組んでみよう!!という思いでスタートしたマラソン大会への参加は今年で7回目となりました。

当日、雨がぱらついていたのですが、気がつけば、暑すぎず寒すぎずのベストコンディションにshine 

第21回花としじみの里 おうとうマラソン.JPG 

2km・5km・10kmの種目があり、約1200名の人が参加しました。出場者の最高齢は90歳のおじいちゃんでした。

沿道には桜や花が咲いていてとても綺麗で気分を盛り上げてくれましたcherryblossomまた、人々の声援や、太鼓の演奏などに、元気づけられました。

第21回花としじみの里 おうとうマラソン.JPG

特産物である「しじみ」のキャラクターがお出迎え♪♪会場では、しじみ汁やポン菓子が振舞われ、とっても美味しかったです。

第21回花としじみの里 おうとうマラソン.JPG

走りきった後の達成感shineみんな最高の笑顔です♪♪

参加したきっかけは、日頃の運動不足を解消したい!!とか、自分の力を試してみたいなどさまざまですが、みんなまた来年も参加したい♪と楽しそうに話していました。

それぞれの目標をもちながら、みんなで参加するのは、また違った喜びがあります!

 

『anan』で青汁×コラーゲンが紹介されました。

2011年04月01日

『anan』で青汁×コラーゲンが紹介されましたflair

表紙は嵐の二宮和也さんです♪


 
『anan』では、ファッションやグルメ♪美容から芸能ネタまで旬の情報が満載♪
最新情報に敏感な女子としては気になる雑誌ですよね。
そんなトレンド発信雑誌『anan』に青汁×コラーゲン初登場shine
女子のココロをくすぐる最新アイテムとならび紹介されています! 

shine2011年絶対女子にヒットする図鑑shine
anan掲載.jpg
『飲みやすすぎる!』と、うれしいコメント付happy01
anan掲載jpg.jpg 
青汁×コラーゲンは、お水はもちろん!豆乳やミルク・ヨーグルトなど色んな食材と合わせられるのでお好みに合わせてお続け頂けます。
青汁=まずい。。sweat02 コラーゲン=臭いが苦手。。。sweat01
健康・美容に良いと分かっていても、なかなか続かなかったというそんなお悩み女子にお役立ていただければ嬉しいです!

このページの先頭へ