コミュニケーターのブログ

『FYTTE』6月号で緑効青汁が紹介されました!

2011年05月07日

ダイエット専門誌『FYTTE』にまたまた緑効青汁の登場ですflair
健康的な正しいダイエットを軸に食生活の栄養面やフィットネス・ビューティー情報など、専門医協力のもと紹介される情報は信頼も熱く!幅広い年代の女性から支持されています!
夏に向けてボディを絞りたいこの時期sweat01 特に強い味方になってくれそうですねcatface

FYTTE6月号.jpg

今回緑効青汁を紹介してくださったのは、いつもエネルギッシュな歌とダンスを披露してくれるドリームモーニング娘の飯田香織さんです!!

実は、自他共に認めるかなりの健康マニア!!
ダイエット指導士の資格を持ち、今はヨガインストラクターの資格取得を目指し学校に通うほど!中でも特に日々の食生活にはとてもこだわっていらっしゃるそうです。

FYTTE6月号.jpg
とにかくバランスよい食事こそが基本!!と忙しい中でも極力自炊をし、野菜や水分をしっかり摂って代謝をUP!やせやすい体づくりを心がけているそうです。

緑効青汁は、栄養が偏り気味になる外食時に野菜の補給として飲んでくださっています♪ぜひぜひこれからも末永くお役立ていただきたいです。
モーニング娘卒業後も大活躍で、今もファン待望の全国ツアー真っ只中happy02
これからもパワフルなステージで沢山のファンの方に元気を届けて下さい!応援しています!!

阿蘇で新入社員研修☆

2011年05月03日

アサヒ緑健では、毎年4月に新しいスタッフが加わると、大麦若葉の産地を見学に行きます。

お客様にきちんと青汁を紹介するためには、実際に自分達の目で見て体験する必要があるからです。

現地に到着すると、視界いっぱいに広がる畑に全員見入っていました。

新入社員九州熊本阿蘇で大麦若葉産地見学JPG 

空気がおいいしい!!と思わず深呼吸shine

大自然につつまれ、太陽の光をたっぷり浴びた大麦若葉shine大地の恵みがぎゅっと詰まってそうですね~と大興奮。

新入社員九州熊本阿蘇で大麦若葉の産地見学.jpg

ふかふかな土にびっくりし、「こんな感触初めて」「まるで絨毯みたい」と大はしゃぎ♪♪

この土は、繰り返し何度も耕し、新鮮な空気を含ませることで、ふかふかな状態を保っているのです。

新人研修・九州熊本・阿蘇で大麦若葉の産地見学.JPG.JPG 

生産者の方のお話を熱心に聞く新入社員達。

農薬や科学肥料を一切使わず、雑草も手で1本1本抜いていると聞き、この広大な畑のすみずみまで・・・・と地道な作業に一瞬信じられないという顔。でも、安心・安全な大麦若葉を育てたいというこだわりを再認識出来たようです。

新人研修・九州熊本・阿蘇で大麦若葉の産地見学.JPG.JPG 

阿蘇の大自然の中で、手間と愛情をかけて育てられた大麦若葉から、安心して飲める青汁ができるのだと知った今回の見学。

これから美味しい青汁をお届けする仲間となる新入社員達。元気いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますhappy02

このページの先頭へ