コミュニケーターのブログ

『プレミアムコンサート2011 ~ささやかなこの人生~』舞台裏

2011年06月29日

昨年に引き続き2回目となる『プレミアムコンサート~ささやかなこの人生~』今回もお陰さまで会場は満席!とても盛り上がりました。

ちょっとだけ出演者の皆さまの楽屋におじゃますることができたので舞台裏をお見せします♪

アサヒ緑健presentsプレミアムコンサート2011ささやかなこの人生jpg

「我がよき友よ」♪でスタートしたオープニングは、オールキャスト勢ぞろい!曲にあわせたコスプレでの登場となり幕が開いた瞬間観客は大爆笑でした!!

実は。。登場前の楽屋ではcatfaceこんなことが。。。
衣装に着替え撮影大会(笑)camerashine

プレミアムコンサート2011 ささやかなこの人生 舞台裏 .JPG

南こうせつさんは、紋付はかま!
男性は曲にあわせ昭和っぽい学ランや下駄。かまやつさんの腰にはもちろん!手ぬぐいも!
山本潤子さんは白衣と聴診器で保健室の先生。
尾崎亜美さんは赤い麦わら帽子にメガネ。

イルカさんは超ぉ~ミニのセーラー服!!

伊勢正三さんプロデュースのサプライズ企画でしたが、出演者の皆さまもすごく盛り上がって楽しんでいらっしゃいました♪

楽屋の差し入れコーナーでは、緑効青汁と青汁コラーゲンが出演者の方やスタッフの方になかなかの人気で飲みやすいと大好評♪嬉しい限りです!

プレミアムコンサート2011 ささやかなこの人生 舞台裏.JPG


そして、コンサート直後☆★☆ 楽屋にて。。。 

1曲目からアンコールの最後の最後までエネルギッシュなステージを終え、興奮冷めやらぬままワンショット!!
『おつかれさまでしたhappy02
プレミアムコンサート2011 ささやかなこの人生 舞台裏.JPG

熱気にあふれた3時間をありがとうございましたshine

これからも素晴らしい感動的なステージで楽しませてください!!
皆さまのご活躍を応援しております。

初めての父親参観

2011年06月27日

こんにちは!!コミュニケーターの泊です。

先日の父の日、私の子供が通っている保育園で父親参観がありましたchick

初めての父親参観で、子供も私も朝から緊張気味でした。。。

ちょっと写真が見にくいですが・・・

初めての父親参観.jpg  

まずは、先生の動きに合わせてのお遊戯chick

一緒の動きが出来るか見ている方がドキドキです。

踊っているうちに緊張気味の子供達も段々元気になってきましたhappy01

その後国旗のカードを使ったゲームなども行われ、そして最後に。。。

似顔絵をプレゼントされました。

 初めての父親参観.jpg

先生と一緒に書いてくれたそうです。言葉で言い表せないくらいの感動ですweep

 

半年前、入園した時はじっと座ることも出来なかったわが子が一緒にダンスやお勉強も出来るようになっていたり、他の子とコミュニケーションがとれるようになったりと成長した姿に感動しっぱなしの一日でした。

バタバタとあわただしい毎日ですが、日々子供に気づかされたり、教えてもらう事も多いです。

これからも息子の成長を見守っていきたいと思います。

なぞのプロペラ出現!!

2011年06月23日

梅雨真っ只中rain毎日蒸し暑いですね~。。。

社内では、毎年恒例、女性も男性も半袖・ノーネクタイでクールビズ実行中!エアコンは28度を心がけ、体温調節で乗り切りたいところですが・・・

席によってはエアコンの風が届きにくく...額にジワリジワリ汗がsweat01

あまりにも暑いと集中力が欠けますよねbearing

そこで突如!あらわれた救世主がこちら!!

エアコンにプロペラ出現!! 
2011年6月 節電 ハイブリットファン.JPG

イ・・・インテリア??

いいえ。実はこれ、【ハイブリット ファン】という省エネグッズ!!

エアコンからでる風だけで羽が回転し、エアコンの風を拡散させてくれるので空調効率がUP!エアコンの風が直撃で寒い!風が届かず暑い!など...オフィスのお悩み解消です!

2011年6月 節電 ハイブリットファン.JPG

社員1人1人自分にできる節電を心がけ、快適・省エネ・健康オフィスを目指しますnote

巣鴨 『博多青じる屋』 出店報告! 

2011年06月20日

 久しぶりの登場!平です♪皆さまこんにちはhappy01

先日、お知らせしていました巣鴨地蔵通り商店街での試飲販売に行ってきました!

期間中、天候にも恵まれ、日によっては汗ばむ陽気となりました。
4日の縁日はこの人出!!!
2011年6月 巣鴨 博多あお汁屋.JPG

お陰さまで『博多青じる屋』にも沢山のお客様がご来店されました。

2011年6月 巣鴨 博多あお汁屋.JPG

初めてという方からも『美味しいわね!』というお声を沢山頂きました♪

中には。。。『前から何度もテレビの宣伝を見ていたけど、なかなか電話できずにいた』という方もいらっしゃったので、今回皆さまとお話することができて私たちも本当に嬉しかったです。


2011年6月 巣鴨 博多あお汁屋.JPG

『私は去年も来たわよ。あなたの顔も覚えているわよ!」と仰って下さるお客様もいらっしゃって、ご家族の近況報告や趣味の話などで話も盛り上がりました。

沢山のお客様と触れ合うことができて、私たちスタッフにとっても感謝感激で胸がいっぱいの9日間でした♪
今回頂いた沢山のご縁を大切に私たちも日々頑張って参りますshine
次回は、今秋を予定しております。また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

大好き京都!!

2011年06月08日

こんにちは!上野です。
先日、大好きな京都に行ってきました!
今回も一眼レフを持参して色んなところを散策しましたcamera
いくつかお気に入りの場所を紹介します!

まずは、嵐山notes

2011年5月 京都旅行 渡月橋 .JPG
【渡月橋】から見る風景が落ち着いた雰囲気でとても好きです!

お昼も嵐山でいただきましたcatfacerestaurant
2011年5月 京都旅行.JPG
湯葉丼ですッ!!
湯葉にかかっている餡かけはダシの風味がよくて最高!アッという間に食べちゃいました!!


こちらは、ご存知!!清水寺。
2011年5月 京都旅行 清水寺 .JPG
遠くから見るとまた絵になりますconfidentshine


清水寺までの坂道。【二年坂】と【三年坂】の風景もステキですよね。
絵になるお二人が歩かれていたので思わずパチリ!
2011年5月 京都旅行 .JPG
舞妓さん体験をした観光客の方でした。
モノクロモードで撮ってみたのですが、どうでしょう・・・catface
タイムスリップしたような・・・なかなかいい雰囲気♪カラーには出せない趣が出るのが好きで時々使います♪

京都にはまだまだ行きたいところが沢山あるのでまた京都旅行を計画したいです!

このページの先頭へ