コミュニケーターのブログ

『プレミアムコンサート2011 ~ささやかなこの人生~』舞台裏

2011年06月29日

昨年に引き続き2回目となる『プレミアムコンサート~ささやかなこの人生~』今回もお陰さまで会場は満席!とても盛り上がりました。

ちょっとだけ出演者の皆さまの楽屋におじゃますることができたので舞台裏をお見せします♪

アサヒ緑健presentsプレミアムコンサート2011ささやかなこの人生jpg

「我がよき友よ」♪でスタートしたオープニングは、オールキャスト勢ぞろい!曲にあわせたコスプレでの登場となり幕が開いた瞬間観客は大爆笑でした!!

実は。。登場前の楽屋ではcatfaceこんなことが。。。
衣装に着替え撮影大会(笑)camerashine

プレミアムコンサート2011 ささやかなこの人生 舞台裏 .JPG

南こうせつさんは、紋付はかま!
男性は曲にあわせ昭和っぽい学ランや下駄。かまやつさんの腰にはもちろん!手ぬぐいも!
山本潤子さんは白衣と聴診器で保健室の先生。
尾崎亜美さんは赤い麦わら帽子にメガネ。

イルカさんは超ぉ~ミニのセーラー服!!

伊勢正三さんプロデュースのサプライズ企画でしたが、出演者の皆さまもすごく盛り上がって楽しんでいらっしゃいました♪

楽屋の差し入れコーナーでは、緑効青汁と青汁コラーゲンが出演者の方やスタッフの方になかなかの人気で飲みやすいと大好評♪嬉しい限りです!

プレミアムコンサート2011 ささやかなこの人生 舞台裏.JPG


そして、コンサート直後☆★☆ 楽屋にて。。。 

1曲目からアンコールの最後の最後までエネルギッシュなステージを終え、興奮冷めやらぬままワンショット!!
『おつかれさまでしたhappy02
プレミアムコンサート2011 ささやかなこの人生 舞台裏.JPG

熱気にあふれた3時間をありがとうございましたshine

これからも素晴らしい感動的なステージで楽しませてください!!
皆さまのご活躍を応援しております。

このページの先頭へ