コミュニケーターのブログ

大分プチ旅行♪

2011年08月30日

 こんにちはコミュニケーターの田中(み)です。

残暑厳しい日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、会社の仲間と大分プチ旅行に行ってきましたhappy01

まずは竜門の滝へrvcar

竜門の滝は、幅40mもある大きな滝で九州では滝すべりで遊べる観光スポットとして有名なところなんです♪♪

大分 竜門の滝.jpg

早速私も滝すべりに初挑戦しました。思った以上のスピードに大興奮dash

大自然の中マイナスイオンを全身で感じ、すっごく気持ち良かったです。

お昼は由布院駅の近くにある「サザン」という有名なハンバーガーショップへ行きました。

サザンという名前の通り、BGMにはサザンの曲が流れています。

由布院「サザン」 ハンバーガー.JPG

わかりますか??ここのハンバーガーはビッグサイズでボリューム満点なんです。こんもりのシャキシャキレタスにジューシーなハンバーグの相性がばっちりでとっても美味しかったです。

スタッフの方も気さくで、とってもアットホームな雰囲気のお店でした♪

翌日は動物好きの私にはたまらない『アフリカンサファリ』へ行ってきましたleo

ジャングルバスに乗り込み、いざ出発!

約40分間で様々な動物を間近で見る事が出来、バスから直接えさをあげる事が出来るんです。

大分 アフリカンサファリJPG.jpg

んがっ~~と肉に食らいつくライオンleoその迫力に一同圧倒されました。

1泊二日の大分旅行は大満足で、リフレッシュする事が出来ました。会社の仲間との絆もより一層強くなった気がしますheart04

このページの先頭へ