コミュニケーターのブログ

RAB健康と食フェア2011にお伺いしました!!

2011年09月23日

こんにちはコミュニケーターの大内です。先日お知らせしていました、青森市アスパムで開催された青森放送主催の「RAB健康と食フェア2011」に青汁の試飲・販売会でおじゃまして来ました。

RAB健康と食フェア2011.JPG

隣接する青い海公園の特設お笑いステージを楽しみに、こんなにたくさんの方が来場されていましたhappy01

そして。。。そのステージの合間に、青汁×コラーゲンと青汁×グルコⅤをPRさせいただきました!

RAB健康と食フェア2011.JPG

青森で大人気のタレントけんずろうさんのサポートのお陰で緊張ほぐれて無事任務遂行sweat01

そして、なんとッ!アサヒ緑健ブースでは野村将希さんとけんずろうさんに試飲のお手伝いをしていただきました。

RAB健康と食フェア2011.JPG 

実際に緑効青汁の愛飲者であるお二人。スタッフ顔負けに緑効青汁の良さをアピールしていただきました。

スタッフにもお客様にもとっても気さくでやさしくいお二人。おば様たちに囲まれたり、楽しそうにお話する場面もしばしばでした。

RAB健康と食フェア2011JPG

大盛況で終わった2日間shine

今回も沢山の青森のお客様と直接ふれあえて、いろんなお話が出来、とても嬉しかったです。

ご来場くださった方々本当にありがとうございました。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

このページの先頭へ