コミュニケーターのブログ

「第9回ふれあい健康ウォーク」今年も大成功に終わりました!

2011年10月25日

10月8日(土)に開催した『ふれあい健康ウォーク』では約1500人の方にご参加いただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、最高に気持ちの良い1日となりました。

太宰府での開催は今年で5回目となり、今回は一部コースの変更もありました。

そして、出発式で新キャラクターの紹介がheart04

アサヒ緑健スポーツメセナ 第9回ふれあい健康ウォーク.JPG

はじめまして新キャラクターの麦若丸ですhappy01

修行中の忍者で、忍法で日本中を元気にしたいと夢見ています♪♪

あんぱんまんでおなじみのやなせたかし先生が生みの親で、会場の子供たちにも大人気でした!!

アサヒ緑健スポーツメセナ第9回ふれあい健康ウォーク .JPG

準備運動もばっちりして、みんな元気に行ってきま~~す。

アサヒ緑健スポーツメセナ第9回ふれあい健康ウォーク.jpg

チェックポイントで配られる青汁入りあんぱんは毎年大好評☆☆☆

青汁と一緒にちょっとひと息。

「栄養補給してゴールまで頑張るぞ~~!!」

アサヒ緑健スポーツメセナ ふれあい健康ウォーク.jpg 

ゴールではスタッフと麦若丸がお出迎えshine

みんな最高に良い笑顔で完歩の記念撮影です♪ 

毎年参加して下さる方も多く、スタッフと話もはずみます。

お帰りなさい。お疲れ様でした!とお声をかけると「あなた達もお疲れ様。とっても楽しかったわ~」と嬉しいお声が帰ってきます。

皆様の笑顔とやさしいお声が私達の元気につながります。スタッフにとっても楽しい1日となりました。

来年もまた皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

このページの先頭へ