コミュニケーターのブログ

第25回海の中道はるかぜマラソン大会2012に参加しました!!

2012年04月13日

こんにちは!営業部の田中(幸)です。

4月8日に海の中道海浜公園で行われた、「第25回海の中道はるかぜマラソン大会」に会社の仲間総勢28名で参加しました。

この時期毎年恒例となったマラソン大会への参加も今年で8回目となり、年々参加者も増えています。

2012 第25回 はるかぜマラソン大会.JPG

当日は快晴日中の気温は20度まで上がり、マラソンのコンディションとしてはちょっとハードなものとなりました

開会式後に行われた、準備運動の時点で汗が・・・。

2012 第25回 はるかぜマラソン大会.JPG

競技は3km・5km・10km・ハーフマラソンの4種目に分かれていて、小さなお子様からご年配の方まで、約5000名が参加されてました。

海風を感じながら走るコースはとても気持ち良く、途中桜も咲いていて、本当に綺麗でした。

ゴール近くになると、先に完走した仲間が応援してくれました

2012 第25回はるかぜマラソン大会.JPG

今回、同じチームから出場した人数が一番多かったチームに贈られる、「最多出場者賞」を受賞

2012 第25回 はるかぜマラソン大会.JPG

最後にみんなでパチリ☆

毎回参加するメンバーも、今回が初となるメンバーもみんな完走出来、最高の笑顔です。

会社帰りに一緒にランニングしたり、励ましあったり、チームの絆を強く感じる大会でした。

これからも、みんなで大会への参加を続けて行けたらいいな~と思います。

このページの先頭へ