コミュニケーターのブログ

巣鴨 地蔵通り商店街に『博多・青じる屋』をオープン!

2012年05月31日

そろそろ入梅の季節ですね。皆様いかがお過ごしですか??

今回も巣鴨地蔵通り商店街に『博多・青じる屋』をオープンしますshine
9日間限定で青汁の販売・試飲を行います!

 

日時 6月2日(土)~6月10日(日)

時間 午前10:00~午後4:00


flair場所は、前回と同じく商店街正面入口から約20m!左側に出店します♪
「とげぬき地蔵尊」の名で親しまれている曹洞宗萬頂山高岩寺の手前です。

                    ↓ ↓
アサヒ緑健 期間限定ショップ 巣鴨 博多青じる屋.jp.jpg

元気いっぱいのスタッフでお待ちしてますので、まだ青汁を飲まれた事のない方も、いつもご愛飲いただいている方も、ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さい。
青汁で水分・栄養をチャージして巣鴨散策を楽しんでいただければと思います♪
突然の雷雨など不安定な天候が続いていますので天気予報をチェックしてお気をつけてお越し下さい♪
心よりお待ちしておりますhappy01

ハウステンボス バラ祭りに行ってきました!

2012年05月29日

こんにちは!上野です。

先日長崎県佐世保の「ハウステンボス」に行ってきました!

2012ハウステンボス バラ祭り.jpg

ハウステンボスは中世ヨーロッパを再現した街並みはもちろんですが、季節ごとにたくさんのお花が咲き誇るのが魅力のひとつです

今は・・・・

2012ハウステンボス バラ祭り.jpg

バラ!!!!

満開でとても綺麗でした!!

想像を遥かに超えるバラの数々。。。こんなにも色々な種類があるのかと驚きです

色とりどり、香りも良くて本当に魅了されます。

そして、もうひとつ楽しみにしていたのが夜のライトアップ♪♪

2012ハウステンボス バラ祭り.jpg

幻想的でとっても綺麗でした

朝から夜までしっかり遊びまわって疲れましたが、とってもとっても楽しかったです

ハウステンボスのバラ祭りは6月10日までなので、是非行ってみてくださいね!!

福岡国際女子テニス 試飲会でおじゃましました☆

2012年05月25日

こんにちは!コミュニケーターの泊です。

ブログでもお知らせしてましたが、5月12日・13日、福岡国際女子テニスの試飲会へ行ってきました!!

福岡国際女子テニス2012 試飲会.jpg

混戦試合が多く、特にダブルスは白熱した試合が繰り広げられてました。

そして試合観戦ももちろんですが、それ以外にもキッズのテニス教室あり、シニア向けのイベントありと、見るだけでなく参加も出来るアットホームな大会でした。

テニス大会での試飲会ははじめてだったのですが、杉山愛さんがCMに出演して下さってますし、また地元福岡という事もあり、「テレビでやっている青汁だよね~。飲んでみたかったの!」と、子供からお年寄りまでたくさんの方に試飲していただきました。

福岡国際女子テニス2012 試飲会.jpg

また、選手の方も試合の合間に飲みに来て下さいました

「海外遠征では食事の苦労が多いから~こういうの助かるかも~~」と好感触

土日2日間ではありましたが、多くの方とお会い出来てとても嬉しかったです。

これからも色々なイベントを通じてみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

モンゴル祭り【ハワリンバヤル2012】に横綱白鵬関が来店!!

2012年05月23日

サエンバエノ~!(モンゴル語でのこんにちは♪)
先日、お知らせしてました練馬区光が丘公園で開催されたモンゴルのお祭り【ハワリンバヤル】に初出店してきました!
初日は不安定な天候でしたが横綱・白鵬のご出演もあり、沢山の来場者で大賑わい!

 ハワリンバヤル2012 第12回モンゴル祭り イベント報告.jpg
多彩な技や鮮やかな衣装が魅力のモンゴル相撲はトーナメント式の真剣勝負!!
力士たちの迫力に観客も真剣に見入っていました!
ハワリンバヤル2012 第12回モンゴル祭り イベント報告.jpg

表彰式では白鵬がプレゼンターとして登場し、優勝者には緑効青汁が贈呈されました。

そして。。。その後なんとッ!!!

お店にまで横綱白鵬が来店してくださることに!
私達スタッフはソワソワ。。ドキドキ。。キョロキョロ

大勢のファンと警備員やスタッフに囲まれ、ものすごい群集を引きつれ白鵬が登場!!

ハワリンバヤル2012 第12回モンゴル祭り イベント報告.jpg

青汁のCMで白鵬の人気ぶりは感じていましたが、目の当たりにするとス。。スゴイ!横綱の人気ぶりはすごすぎます!!

店に着くやすぐに『青汁ちょうだい!』ゴクっ!!と一息に飲んで下さり、手渡しで青汁を配られたファンの方は大喜び!
(白鵬の隣にいらっしゃる美人は白鵬のお姉さまです♪)

ハワリンバヤル2012 第12回モンゴル祭り イベント報告.jpg

夏日となった2日目もおかげさまで大盛況!
青汁はモンゴルの方や他の外国の方にも好評で積極的にお店に立ち寄って下さいました。
モンゴル料理を楽しみながらお茶感覚で飲んで下さる方が多かったです。
あらゆる国の方々とこんなにふれあえるなんて初めてでとっても貴重な2日間になりました。

 ハワリンバヤル2012 第12回モンゴル祭り イベント報告.jpg

来場者の皆様、イベントスタッフの方々本当にありがとうございました!

アサヒ緑健presents プレミアムコンサート2012 ささやかなこの人生

2012年05月18日

2009年より行われている「プレミアムコンサート2012ささやかなこの人生」が今年も行われます!!

昨年行われたコンサートでは団塊世代を中心にしたお客様が、スタンディングオベーション会場は大盛り上がりでした。

アサヒ緑健presents プレミアムコンサート2012 ささやかなこの人生.jpg

気になる今年の出演者は、伊勢正三さん・イルカさん・太田裕美さん・大野真澄さん・尾崎亜美さん・南こうせつさん です!!

名曲で甦るあの日の思い出にひたってみませんか

日時 7月16日(月・祝) 開場17:00  開演17:30

場所 福岡サンパレスホテル&ホール

全席指定 6800円

一般発売 6月9日(土)10:00~ ローソンチケット・チケットピア・イープラスで発売

お問い合わせ BEA 092-712-4221 http://www.bea-net.com/

 

このページの先頭へ