コミュニケーターのブログ

「ふれあい健康ウォーク 2012」第10回大会 感謝いっぱいの1日☆ 

2012年10月24日

こんにちは!コミュニケーターの泊です。

10月13日(土)「ふれあい健康ウォーク 2012」が福岡県太宰府市で開催されました。

記念すべき10回目の大会となった今回も約1500人の方に参加いただきました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

おかげさまで、大成功のうちに終わりました

第10回 ふれあい健康ウォーク2012.jpg

「今年も来たよ~」と声をかけて下さる方も多く、本当に嬉しかったです。

手をふりながら「行ってきま~す」と足取りも軽やかにスタートです♪

第10回 ふれあい健康ウォーク2012.jpg

秋を感じながら大宰府の街を歩くこのコース。「気持ちいいよ~~」と皆さん最高の笑顔です

第10回 ふれあい健康ウォーク2012.jpg

私は今回ゴール地点の試飲ブース担当でしたが、ゴールした後の皆様のさわやかな笑顔が印象的で、一緒にゴールしたかのようなすがすがしい気持ちになりました。

第10回 ふれあい健康ウォーク2012.jpg

最後にスタッフみんなでパチリ

今年もたくさんの笑顔に出逢い、多くの元気をもらった気がします。

社員全員参加の年に1度のこの大会。最高に楽しく幸せな1日となりました。

また来年皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

 

見所いっぱい!福島の旅

2012年10月17日

こんにちは!!コミュニケーターの岩崎です。

お休みを利用し福島県に行ってきました

まずはテレビや映画でおなじみのフラガールを観にスパリゾートハワイアンズへ。

 2012年 福島県 スパリゾートハワイアン.jpg

お客様は満員で、会場は熱気ムンムン。フラガールのショーは華やかで迫力があり笑顔が最高でした 

私も気分が盛り上がり,思わず一緒に踊りたくなりました。

そして、今回も登山に挑戦!会津地方の磐梯山に登りました。

2012年 福島県 磐梯山.jpg 

スキー場を利用した登山道は急な為心拍数もどんどん上がり汗だくに

でも山頂からの眺めはバツグンで猪苗代湖がとても綺麗で、目の前まで雲がせまり今にも手が届きそうでした。

往復6時間もかかりましたが、素晴らしい景色に疲れも感じずとても充実したひとときでした。

次の日は車を飛ばして南会津郡下郷町「塔のへつり」を見に行きました

2012年 福島県 塔のへつり.jpg 

「へつり」とは会津の方言で険しい崖という意味だそうです。

天然記念物のへつりに行くにはつり橋を渡るのですが、このつり橋が揺れて、ちょっと怖かったですが、渓谷はとても美しい眺めでした。 

最後は白虎隊で有名な会津若松市の鶴ケ城へ♪♪

2012年 福島県 鶴ヶ城.jpg 

白い壁が綺麗で、天守閣からは磐梯山や会津の町並みを望む事が出来ました。

来春から始まる大河ドラマ「八重の桜」は会津が舞台になるそうなので、一足お先に見れて良かったです。

見所いっぱいの福島!!どこも、とってもおすすめです 

アサヒ緑健カップ第14回TVQシニアオープンゴルフ

2012年10月11日

10月20日(土)・21日(日)の2日間、久山カントリー倶楽部(福岡県糟屋郡久山町)にて、アサヒ緑健カップ第14回TVQシニアオープンゴルフが開催されます。

 アサヒ緑健カップ 第14回TVQシニアオープンゴルフ.jpg

シニアプロの熟練した技と、厳しい予選を勝ち抜いたアマチュア選手の気迫あるプレーを是非会場でお楽しみください。

今回もギャラリープラザとクラブハウス前では緑効青汁の試飲会を行います。会場にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

その他出場プロ選手ゴルフグッズチャリティーオークションやギャラリー抽選会などご家族皆様で楽しめるイベントも盛りだくさんです。

チケットはセブンイレブン・ローソン他・主要プレイガイドにて好評発売中です♪

【ViVi】11月号で青汁×コラーゲンが紹介されました☆

2012年10月02日

ViVi11月号でモデルの有末麻祐子さんが緑効青汁を紹介して下さいました
ViViモデルのキレイの秘密と題して、有末麻祐子さんの食生活に緑効青汁が登場しています!!

ViVi 11月号 掲載.jpg

緑効青汁の味と手軽に飲めることを気に入って毎日飲んで下さっているそうです。
特にお気に入りは緑効青汁のミルク割りなのだとか。。。♪ 

しかも。。。♪トリンドル玲奈さんも愛飲中!お通じ改善にお役立ていただいてます!
ViVi11月号  掲載.jpg

美味しく楽しく続けていただけていることで無理なく日々の習慣にしていただいているということがなにより嬉しいです

美しくあるためにファッションやメイクにももちろん敏感でありたいですが、『美の源は食事にあり!!』と美しさが健康に結びつく考え方にプロ意識を感じますよね

体の内側からの健康美人、お手本にしたいですね

これからも美味しく楽しく続けて頂いてますます輝いていただきたいです!応援しています!!

第10回『ふれあい健康ウォーク』を今年も大宰府で開催します!

2012年10月01日

flairアサヒ緑健スポーツメセナ
毎年恒例となりました『ふれあい健康ウォーク 2012』を10月13日(土)に大宰府で開催します!

毎年沢山の方に参加頂くこのイベントもおかげさまで今年で10回目を迎えることとなりました。

2012年 第10回ふれあい健康ウォーク.jpg

毎年ご友人を誘って参加して下さる方やこの日のために県外から来てくださる方も多く、年々ウォーク仲間の輪が広がっていることを感じています。


沢山の方とのふれあいを通し、人と人とのつながりや心と体が健やかであること。。。私たちは毎年大切なことを学ばせて頂いています。改めてそんな大切な想いを感じ合えることができるこのイベントがとても嬉しく、開催できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もひとりでも多くの方との笑顔のふれあいができることをスタッフ一同楽しみにしておりますhappy01

flair参加者のお申し込みについてなど...詳しくは、コチラをご覧下さい。
                ↓↓↓

    http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/awalk/
  ※申し訳ございません。登山コースの募集は終了しております。

このページの先頭へ