コミュニケーターのブログ

今年もありがとうございました。

2012年12月29日

今年も残すところあと2日となりましたね。
皆様の2012年は振り返ってみるとどんな1年でしたか

私達アサヒ緑健は15周年という節目の年になりました
全国のご愛飲者の方も250万人以上となり、本当にこれまで沢山の方に支えられた15年だったと感謝の気持ちでいっぱいの1年でした。

今年は緑効青汁・青汁×コラーゲンともにリニューアルし、パワーアップしました!
皆さまに信頼される健康のパートナーとして頑張っていきたいです!

これからもより一層お客様おひとりおひとりに寄り添ったふれあいを通じて本当のご満足をお届けしたいと思っております。

2012年 今年もお世話になりました.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします!

私の趣味 ビオラ♪

2012年12月25日

こんにちは!コミュニケーターの小田です

早いもので今年も残すところあとわずかになりました。寒い日が続いていますが、皆様お風邪などひかれていないでしょうか。

今回は私の趣味をご紹介したいと思います

私の趣味は・・・・・

アサヒ緑健コミュニケーターブログ 2012 ビオラ.jpg

この楽器「ビオラ」という弦楽器です

見た目はバイオリンと似ていますよね??

バイオリンと比べると少し大きい楽器ですが、同じように肩に乗せ、首に挟んで右手に持った弓で演奏します。

上野樹里さん主演のドラマ・映画で有名になった「のだめカンタービレ」を見て、自分もオーケストラをやりたい!と思い、大学から部活に入って始めました。

音楽経験がほとんどないまま、正真正銘の素人から始めたので、最初は楽譜を読むのも必死でした

一般的に知られているト音記号ではなく、ビオラはハ音記号を使うので、最初の頃は一つ一つ音を楽譜に書き込んでいました

クラシック音楽も全く知らない私でしたが、大学4年間で演奏する楽しさにはまり、学生時代の勢いでMy楽器も購入。

社会人になった今でも続けていて、ときにはカラオケへ行って練習する事も

アサヒ緑健コミュニケーターブログ 2012 ビオラ.jpeg

一つの事を続けるのはなかなか大変ですが、演奏会でお客様に喜んでもらえると本当にやっていて良かったと思えます!!

これからも続けていきたいです

慌しく過ぎていくこの時期・・・クラシックを聴いて心を休ませるのはいかがでしょうか☆

 

福岡空港・新千歳空港JAL国内線サクララウンジにてサンプルのご提供

2012年12月21日

2012年11月1日より、福岡空港と新千歳空港のJAL国内線サクララウンジにて、「緑効青汁」と「青汁×コラーゲン」のサンプルをお試しいただけます。(数量に限りがあります)

2012年 JAL福岡空港国内線 サクララウンジ.jpg 

JALのサクララウンジと言えば「これからの旅立ち」に向けての出発点となる場所。くつろぎの空間で出発前のひとときをリラックスして過ごしていただくお手伝いが出来れば幸いです。

 2012年 JAL福岡空港国内線 サクララウンジ.jpg

分包なので、そのままお持ち帰りいただき、旅先でお茶代わりにお召し上がりいただくのもオススメです。

弊社の青汁でホッとしていただけたら嬉しいです。

福岡空港では、サクララウンジに入ってすぐのカウンターで、また、新千歳空港では、サクララウンジのデスク受付で提供していますので、サクララウンジをご利用になる際には、ぜひお試しくださいね。

ご提供期間2012年11月1日~2013年1月31日まで

猫カフェに行ってきました!!

2012年12月18日

おかじま

師走を迎え、皆様あわただしい毎日をお過ごしのことと思います。

12月は仕事もプライベートもとにかくする事がいっぱいでバタバタと1日があっという間です。

そんな中たまにはゆっくり癒されようと、猫カフェに行って来ました

2012猫カフェ.jpg

猫大すきな私は以前から「猫カフェ」に行きたかったのですが、なかなかチャンスがなく、友人の誘いでようやく行く事が出来ました。

2012猫カフェ.jpg

店内に入ると、10匹くらいのにゃんこ達が自由気ままにくつろいでいます。

「抱っこは嫌がります・・」との貼紙があったので、我慢しつつ、そっ~~となでなでしながら至福の時間を過ごしました。

とろけそうな1時間すっかり癒され、日頃の疲れも吹っ飛びました

忙しい時だからこそ時間をみつけてリフレッシュ。効果絶大です!!

このページの先頭へ