コミュニケーターのブログ

2013年 さっぽろ雪まつり出店報告

2013年02月20日

こんにちは、コミュニケーターの飯田です!!

今年で8回目の参加となりました、さっぽろ雪まつりの会場はとにかく人・人・人で前に進むのもやっとの状態で、期間中なんと230万人の方が来場されたそうです。

そんな中青汁の試飲ブースにも沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

第64回 さっぽろ雪まつり出店報告.jpg

白鵬関と杉山愛さんのCMをご存知の方が本当に多く、「CMを見て、一度飲んでみたかったの~」「美味しいね~」と嬉しいお言葉をいただきました。また、たくさんのご愛飲者の方々ともお会い出来ました。

第64回さっぽろ雪まつり 出店報告.jpg

「試飲ブースに来るために雪まつりに来たんだよ~」「普段電話で話しているからどんな人か会いたくてね!」「今年も来ました!頑張ってね」と寒さに慣れないスタッフはその度に暖かい気持ちになり、とても励まされました。

試飲・販売ブースのすぐ前のHBC(北海道放送)タイ広場のワット・ベンチャマボピット。16:30~ライトアップされ昼間とはまた違った雰囲気とても幻想的でした。

第64回さっぽろ雪まつり 出店報告.jpg

 HTB(北海道テレビ)広場の歌舞伎座。一足お先にお目見えです。

大雪像の前では、ライブイベントなどが行われていました。

第64回さっぽろ雪まつり 出店報告.jpg

日が落ちると気温も下がりどんどん寒さが増すのですが、相変わらず大賑わい。

第64回さっぽろ雪まつり 出店報告.JPG

緑効青汁のブースにも、ホット青汁を試飲するためにこんなに沢山の方が並んで下さいました。

寒い中お待たせしてしまう事になり本当に申し訳ありませんでした。

「ホットでもいいんですね~。これなら飲めそうです」とお待たせしたにもかかわらず・・・嬉しいお言葉をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。 

 

このページの先頭へ