コミュニケーターのブログ

第16回アサヒ緑健杯ゲートボール大会報告

2013年05月31日

こんにちはコミュニケーターの小田です

梅雨入り宣言も全国各地で始まり、福岡ではあじさいの花が鮮やかな色を見せる季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月25日(土)に福岡県古賀市にある古賀グリーンパークで「第16回アサヒ緑健ゲートボール大会」が開催されました!

このイベントは弊社が創業当初から毎年続けている大会です!!

2013年 第16回アサヒ緑健杯ゲートボール大会報告.jpg

お天気にも恵まれ、雲一つないゲートボール日和で、6歳のお子様から93歳の方まで、皆さん楽しく真剣にプレーされていました。

 

この日の最高気温は真夏日に近い29度!試飲ブースには冷たい青汁を求めて沢山の方がいらっしゃいました。

2013年 第16回アサヒ緑健杯ゲートボール大会報告..jpg

「毎年来てるんだけど、覚えてる?」「青汁飲んだら試合にも勝てそうだ~」とお声をかけて下さいました。

木陰で休んでいらっしゃる方に配りに行くとすぐに「こっちもちょうだい」と大人気でした。

2013年 第16回アサヒ緑健杯ゲートボール大会報告..jpg

「ちょっと甘いんだね~」「飲みやすいね!」と初めて青汁を飲まれた方からも好評でした

 

大会中グランドで見つけた、こちらのゼッケン↓↓↓実は15年前の第1回大会の際に参加者へお配りしたオリジナルゼッケンなんです♪そのゼッケンを新品と思うぐらい大切にして下さっていて、弊社の大会には毎年必ずアイロンをかけて持ってきて下さるそうです。

2013年 第16回アサヒ緑健杯ゲートボール大会報告..jpg

お話していると、多くの方々が昔のゼッケンを見せて下さりびっくりしました。弊社のゲートボール大会に対する皆さんの愛情伝わってきて、とっても嬉しくなりました。

暑い中行われたゲートボール大会でしたが、福岡県ゲートボール連合の皆様、そして多くの参加者の皆様に支えられ今年も無事に終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

多くの方と触れ合ってスタッフ一同沢山パワーを頂きました。これからも皆様に愛される大会になるよう一層頑張って参ります♪♪

このページの先頭へ