コミュニケーターのブログ

RAB健康と食フェア♪イベント報告

2013年09月23日

こんにちは、コミュニケーターの渡辺です

9月7日(土)・8日(日)に青森県観光物産館「アスパム」で行われたRAB(青森放送)健康と食フェアにお伺いしました。

2013年 RAB健康と食フェア イベント報告.jpg

来場者数は2日間で1万人以上との事で、開店前から並んでくださっているお客様もいらっしゃいました!

会場はとても賑わい、活気がすごかったです。

春と秋に開催されるこのイベントに必ず足を運んで下さるおなじみのお客様がお越しくださったり、遠方から車で2時間以上かけて来て下さったお客様もいらっしゃり本当に嬉しくて感激しっぱなしでした。

2013年 RAB健康と食フェア イベント報告.jpg

また、イベント宣伝のため、TVやラジオでも青汁をPRさせていただきました。カメラを向けられると、ドキドキして緊張はピークに達しましたが「青汁飲ませ隊・隊長のけんずろうさん」が緊張をほぐしてくださり、無事に収録を終える事が出来ました。

「TVで見たよ~」「ラジオを聞いて慌てて来ました!」とお声をかけて下さる方もいらしゃり、嬉しかったです。

すっかり定番になったRABのイベント今回も沢山の青森の皆様と直接お会いし、お話させていただきとっても楽しい2日間でした

また皆様にお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしております。

 

☆☆青森でのジルーちゃん☆☆

2013年 RAB健康と食フェア イベント報告.jpg

小さくてわかりづらいですが・・・アスパム会場に隣接する青い海公園で行われた「RABまつり」のステージでスタッフと一緒に青汁をPRするジルーちゃん。人・人・人見渡す限りの人の多さに圧倒されました。(2日間で10万人の来場者数だったそうです)

2013年 RAB健康と食フェア イベント報告.jpg

弊社番組に御出演いただいている「バスラーメン」の丸山様ご夫妻のお手伝いもさせていただきました。子供達に大人気で、とってもはりきっていました。

いろんなイベントにお伺いしていますので、見かけたときは是非可愛がってあげてください。 

このページの先頭へ