コミュニケーターのブログ

第11回ふれあい健康ウォーク 感謝いっぱいの1日でした! 

2013年10月24日

こんにちは、コミュニケーターの泊です。

10月12日(土)、第11回ふれあい健康ウォークが歴史の街大宰府市で開催されました!

さわやかな秋晴れのもと約1800人の方々が参加して下さいました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

2013年 第11回アサヒ緑健 ふれあい健康ウォーク.jpg

九州で知らない人はいない人気タレント山本華代さんと麦若丸&ジルーそして参加者を代表して「わくわーくシニア」の小沼様と一緒に「がんばるぞ~!!オ~!」の掛け声のもと元気にスタート

20132013年 第11回アサヒ緑健 ふれあい健康ウォーク.jpg 

準備運動もしっかりして、皆さん笑顔で足取りも軽やかです。

2013年 第11回アサヒ緑健 ふれあい健康ウォーク.jpg

ご家族3世代で参加される方や、お友達同士、職場の仲間などおしゃべりしながら本当に楽しそうです。

幅広い年代で一緒に楽しめるのがウォーキングの良い所ですね

今年もゴールではスタッフがお出迎え。

2013年 第11回アサヒ緑健 ふれあい健康ウォーク.jpg

ゴールした時の達成感あふれる笑顔が印象的です。

回を重ねるごとに顔なじみの方が増えてきたこの大会。

「毎年ゴールで撮ってもらう記念写真をリビングに並べているんだよ~」「もう7回連続来てるよ~~」 などなど嬉しいお言葉を沢山いただきました。

今年もたくさんの笑顔に出逢い、多くの元気をいただきました。

社員全員参加の年に1度のこの大会。最高に楽しく幸せな1日となりました。

また来年皆様にお会い出来るのを楽しみにしております 

 

このページの先頭へ