コミュニケーターのブログ

2014年秋 RAB健康と食フェア 出店報告

2014年09月15日

こんにちは!コミュニケーターの大塚です。

9月13日(土)・9月14日(日)に青森市で行われた「RAB健康と食フェア」にて、青汁の試飲・販売会でおじゃましてきました!

青森市内はまだまだ日中暑いのですね。上着を持っていきましたが、半袖でも暑かったです。

2014年秋 RAB健康と食フェア.jpg

イベント前日・・・まずはラジオにてイベントの告知です。

青森で大人気のけんずろうさんと一緒に・・・♪かまないように必死です。

2014年秋 RAB健康と食フェア.jpg

続いてテレビ!生放送でした~心臓バクバク、足もがくがく。みんなで緊張をほぐしあいながら何とか乗り切ることが出来ました。

ラジオでも、テレビでもけんずろうさんにたくさん助けて頂きました。

イベント当日。開場と同時にたくさんのお客様にお越しいただきました。

2014年秋 RAB健康と食フェア..jpg

ご愛飲者の皆様にはすっかりおなじみになっているこの試飲・販売会。

「春もここで買ったのよ!」「いつもここで買って息子に半分あげてるの!家族で飲んでます」・・などなどお客様の方から声をかけて下さいました。

また「ずっとテレビを見て気になっていました!」「テレビを見ました。試飲をするためにバスに乗ってきたんですよ~」という、初めての出会いもたくさんあり、感激しっぱなしの2日間でした。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしております。

このページの先頭へ