コミュニケーターのブログ

2015年今年もお世話になりました!!

2015年12月29日

今年も残りわずかとなりました。

皆様今年1年どんな年だったでしょうか?

 

アサヒ緑健では、今年春に、試行錯誤を繰り返して、栄養価・色・味・他の原料との相性などを総合的に判断し、青汁に適した理想の大麦若葉「むぎおう」(麦王)を開発しました。

また、12月には元気と若々しさをサポートする「青汁×コラーゲン」に保湿成分"セラミド"が新たに加わり潤いがパワーアップしました!

今後も皆様に「よりよい青汁」をお届けするために様々な取り組みを行っていきたいと思っております。

2015年 アサヒ緑健コミュニケーターブログ 今年もお世話になりました.jpg

今年もお電話を通して、また全国各地のイベント会場や郵便局などで沢山のご縁をいただきありがとうございました。

皆様との心温まる笑顔のふれあいを思い出し感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の元気に、そして笑顔に寄り添うパートナーとして頑張ってまいります。

 

皆様が笑顔あふれる幸せな新年を迎える事が出来ますようにお祈りしていますshine

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

このページの先頭へ