コミュニケーターのブログ

美的5月号で緑効青汁が紹介されました!

2016年03月30日

美しくなりたい女性の強い味方!「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信している『美的』5月号に緑効青汁が紹介されました!

創刊15周年の記念号。女優の北川景子さんが表紙です。

紹介されたのは、腸が変われば体も変わる!最前線レポートの食生活編。腸スッキリのためのQ&Aのコーナーです。

2016年美的5月号で紹介されました.jpg

Q、腸内環境を整えるために手軽にとれる食品は?

A、腸内環境を整えるには、特に乳酸菌と水溶性食物繊維を摂取することが大切です。

 

そしてここで、様々な食品・飲料が紹介されており、緑効青汁も紹介されています!

おすすめして下さったのは、東京国際クリニック消化器内科にご勤務されている宮崎郁子先生です。

2016年美的5月号で紹介されました.jpg

忙しい仕事の合間、休憩時間に緑効青汁をお召し上がりいただいているようです♪

消化器内科に勤務されている腸のスペシャリスト宮崎先生におすすめしていただき大変嬉しく思います。

白衣ブランドの「M-dressed」の監修も行われている宮崎先生。これからの益々のご活躍を応援しています。

 

不溶性・水溶性食物繊維に乳酸菌・オリゴ糖を加えた特許「ゴールデンバランス」の緑効青汁。

持ち運びに便利で飲みやすい青汁です。忙しい毎日をお過ごしの皆様に手軽に補っていただければと思います。  

 

このページの先頭へ