コミュニケーターのブログ

2016年RAB健康と食フェア・出店報告

2016年04月11日

こんにちは♪コミュニケーターの宮本です!

3月26日(土)・27日(日)に青森市の青森観光物産館アスパムで開催された「RAB健康と食フェア」にお伺いしました。

私は今回初めて参加したのですが、青森のお客様とお会い出来るのをとても楽しみにしていました。

前日に青森入りしたのですが、その日は雪が降っていて福岡との天候の違いに驚きました!

到着後は早速青森放送さんにてラジオ収録。2日間のイベントの告知をさせていただきました

2016年 RAB健康と食フェア 出店報告.jpg

また緑効青汁をはじめ、この春新しくリニューアルしたキトサン・インについてもけんずろうさんと一緒にアピールしました!!

 

そして心配していた天候も前日の雪が嘘のように快晴でした。

2016年 RAB健康と食フェア 出店報告.jpg

ブースは初日から大盛況♪沢山の方にお越しいただきました。

特に印象的だったのは、オープンして真っ先にご来場いただいたお客様。毎回ご来場下っていて、「元気なうちはずっとくるからね~」と笑顔でお話しして下さいました。

青森での初イベントに緊張していた私でしたが、この言葉に元気をもらい気付けば笑顔になっていました。

2016年 RAB健康と食フェア 出店報告.jpg

また今回弊社番組にご出演いただいている、『ねぶた祭り』でご活躍の齋藤様が応援にかけつけて下さいました。

縁起の良い大黒様の衣装で会場を盛り上げて下さいました。お人柄があふれるこの笑顔!サービス精神旺盛で私達スタッフも元気付けられました。 

2016年 RAB健康と食フェア 出店報告.jpg

今回のイベントで青森のお客様と直接ふれあう事が出来、お一人お一人との出会いが大切な思い出になりました。

オリジナルの青汁レシピを教えていただき逆に勉強になったり、「いつも話しているスタッフに会いたくてきたよ~」「また次回も楽しみにしてるね~」と優しくお声をかけていただいき感謝の気持ちでいっぱりになりました。お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。 

このページの先頭へ