コミュニケーターのブログ

RAB健康と食フェア 番外編

2016年09月28日

こんにちは!コミュニケーターの清田です。

先日お伺いしたRAB健康と食フェアでは、青汁のご愛飲者で弊社番組にご出演いただいているお客様にもお会いすることができました。

まずは、隣接する青い海公園で開催されたRABまつりにご出店された「函館元祖バスラーメン」の丸山ご夫妻。

2016年 RAB健康と食フェアinRABまつり イベント報告.jpg

私自身、丸山ご夫妻とは5年前にもこのイベントでお会いし、その時以来の再会でした。以前と変わらず温かくやさしいお人柄に感激し、またこうして元気にお会いできたことがとても嬉しかったです。愛情とこだわりの詰まった美味しいラーメンは格別で、今回のイベントでも大盛況だったようです。私もイベント終了後に御馳走していただきましたが、大きくて食べ応えのあるチャーシュー透き通ったスープが絶品でした。

そしてもう一方は、ねぶた祭りをもりあげる「バケト」の齋藤様。大黒様の格好をされ試飲ブースに応援に駆けつけて下さいました。

2016年 RAB健康と食フェアinRABまつり イベント報告.jpg

齋藤様のお陰でブースが明るく楽しい雰囲気になり、お客様はもちろんスタッフの私達も楽しませていただきました。

さすが!プロの盛り上げ方は違います。(普段は「たか九」というお店で活躍されているそうです)

私達は本当に素敵な方々に支えられている事を改めて感じ、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからもこのご縁を大切にがんばっていきたいと思います。

このページの先頭へ