コミュニケーターのブログ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました!

2016年11月04日

こんにちは!コミュニケーターの上野です。

随分寒くなってきましたが皆さんいかがおすごしでしょうか。

先日友達に誘われ、初めて佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました!!

朝日と一緒に見る早朝の時間が綺麗と聞き、早めに家を出たものの会場に着いたのは6時過ぎでした。

今回は2年に一度開かれる熱気球世界選手権が開かれており、ちょうど予行練習中でした。

2016インターナショナルバルーンフェスタ.jpg

少しずつバルーンが空に舞い上がる姿はとっても綺麗で感動

こんなに間近で見たのは初めてだったのでバルーンの大きさに驚きました。

気球が全部飛んだ後は・・

2016インターナショナルバルーンフェスタ.jpg

地元九州の企業のバルーンがずらりと並びます。

キャラクターなど可愛いものもあり沢山の人が記念撮影をしていました。

会場でのもうひとつの楽しみは・・・

2016インターナショナルバルーンフェスタ.jpg

ご当地グルメが並ぶ屋台。美味しそうなにおいがただよい友達と何度も「何食べる?」と言いながらあっちに行ったりこっにちに来たり。最高に幸せな時間でした(笑)

佐賀インターナショナルバルーンフェスタは11月6日まで開催されてますのでこの機会に是非行かれてみてはいかがでしょうか。  

このページの先頭へ