コミュニケーターのブログ

RAB健康と食フェアにお伺いしました!!

2017年04月07日

こんにちは。コミュニケーターの植木です!

3月25日(土)・26日(日)に青森市の青森観光物産館アスパムで開催された「RAB健康と食フェア」にお伺いしました!

私にとって念願のイベントRAB健康と食フェア。普段電話でしかお話出来ない青森のお客様と直接お会い出来る事を楽しみにしていました。

青森に到着すると、雪が積もっており、福岡では目にする事の出来ない光景にワクワクしました。早速青森放送にてラジオ・TVに出演し2日間のイベント告知をさせていただきました。

2017年 春 RAB健康と食フェア 出店報告 .jpg

とても緊張しましたが、皆さんに助けられて無事終了。貴重な体験でした!

そしていよいよ初日!

2017年 春 RAB健康と食フェア 出店報告 .jpg

お客様を迎える前にスタッフ一同で気合を入れました。

2017年 春 RAB健康と食フェア 出店報告 .jpg

お蔭様で初日から大盛況!朝1番からたくさんの方にお越しいただきお客様のあたたかい津軽弁にほっこりしました。

今回のイベントで初めてご縁をいただけたお客様から笑顔で「今回来て良かったです。これから毎回来ますね~~!」と仰っていただき本当に嬉しかったです。

2017年 春 RAB健康と食フェア 出店報告 .jpg

また、今回も弊社番組にご出演いただいている齋藤様が試飲ブースに応援にかけつけて下さいました。齋藤様はねぶた祭りをもりあげる「バケト」をされています。お馴染みの縁起の良い大黒様の衣装で会場を明るく盛り上げてくださり、齋藤様の周りにはたくさんの人だかりが。私達スタッフ一同もとても元気をいただきました。

 

今回初めてこのイベントに参加しお客様と直接ふれあう事が出来て嬉しかったです。緑効青汁を入れたデザートレシピを教えていただいたり、「青汁はまだ残っているけど会いに来たよ~」「また次回も必ず来ますね」と声をかけていただいたり、皆様の優しさに触れ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにしています。

 

このページの先頭へ