コミュニケーターのブログ

JJ8月号で緑効青汁を紹介していただきました!!

2017年06月28日

「JJ」8月号で緑効青汁が紹介されました

JJ8月号掲載.jpg

紹介して下さったのはファッションショーなどでも活躍されているJJモデルの有末麻祐子さんです。

憧れの美BODYを持つJJモデル4人の「モデルBODYを支える10TOPIIC!」のコーナーで紹介されてます。

JJ8月号掲載.jpg 

モデル御用達のビューティースポットからダイエット中のおやつまで10の秘密が紹介されています。

JJ8月号掲載.jpg

有末麻祐子さんはダイエット中におすすめの食べ物として、緑効青汁をお役立てくださっているようです。

「他にもいろいろな青汁を試したけど、この緑効青汁は一番飲みやすいんです!」と嬉しいコメントもいただいています。ありがとうございます。

これからも美味しく楽しく続けて頂き、有末麻祐子さんの美BODYを保つお手伝いが出来れば幸いです。益々のご活躍を応援しています!!

第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会報告

2017年06月02日

はじめまして!コミュニケーターの佐藤と園田です

すでに夏のような暑さが続き、昼間はじっとしていても汗ばむような陽気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日5月20日(土)に「第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会」が開催されました。当日は雲ひとつない青空で30度を超える真夏日でした。

今年の会場は、福岡県糟屋郡志免町の志免町総合福祉施設シーメイトで43チーム220名の方が参加されました。参加者のうち90歳以上の方が5名!最高齢はなんと96歳でした。

2017年「第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会」.jpg

社長の古賀より高齢者顕彰が手渡され、皆さんにエールを送りました。

皆様とてもお元気で笑顔がまぶしかったです。

ゲートボールは、第2次世界大戦後満足な遊び道具のない子供達が「明るい笑顔と希望に満ち溢れるように」と願い、手軽に遊べるスポーツとしてして考案されたそうです。現在では「いつでも、どこでも、誰とでも」気軽に楽しめるスポーツとして様々な世代で楽しまれています。

私達もアサヒ緑健チームとして参加させていただきましたが・・・力加減が難しくまっすぐに打つのも大変でした

2017年「第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会」.jpg

当然参加者の皆様に敵うはずもなく「ほらあそこを狙って打てばいいよ~」と逆に優しくアドバイスをいただきました。

2017年「第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会」.jpg

試合後のテント前は「喉が渇いた~」と皆さん駆け寄ってくださり大賑わいでした。中にはご愛飲者の方もいらっしゃり「いつも飲んでいるよ」と声をかけて下さいました。この日はとても暑かったので、何杯もおかわりされる方が多かったです。

2017年「第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会」.jpg

初参加の新入社員も沢山の方とふれ合って元気をもらったようです。

 

無事に全チーム試合を終え、気が付けば閉会式。楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。

2017年「第20回アサヒ緑健杯ゲートボール大会」.jpg

優勝チームにトロフィーと記念品贈呈です。本当におめでとうございます!!

 

アサヒ緑健 は今年の10月で20周年を迎えます。創業当初から開催しているこの大会も20回目となりました。毎年この大会を楽しみにして下っている方も多く「この大会を目標に頑張っています」「大会があると思うと練習に熱が入ります」と嬉しいお言葉を沢山いただきました。参加者の皆様の熱い思いを受け取り、社長の古賀も「アサヒ緑健がある限り大会も続けていきますので一緒にゲートボールを盛り上げていきましょう!」と思いを新たにしておりました。

これからも皆様の笑顔と元気を支える大会になるよう頑張って参ります。来年もまたよろしくお願いいたします。 

このページの先頭へ