コミュニケーターのブログ

2017年今年も大変お世話になりました。

2017年12月29日

 今年も残りわずかとなりました

皆様の2017年は振り返ってみるとどんな1年でしたか?

アサヒ緑健は今年20周年を迎えました。ご愛飲いただいている皆様の「飲みやすいので続けられます」「緑効青汁を家族で飲んでいます」「これからも安心安全の青汁を届けて下さい」などのお声にいつもパワーをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は歴史ある日本橋三越本店の地下売り場に出店させていただきました

初めての事で不安もありましたがここでも多くの皆様にご来店いただき沢山の元気をもらいスタッフ一同大変励みになりました。

また一人でも多くの皆様にお会いしたいと「ふれあいキャラバン」がスタート。いつもお電話でお話している方が会いに来て下さり、各会場は感動の花が咲きました。札幌のチカホ・青森のRAB健康フェアなどで多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

そして今秋は、ゼリータイプの「緑効青汁スポーツ」が新発売となりました

緑効青汁に、今話題の筋肉成分"イミダゾールジペプチド"と活力成分"ローヤルゼリー"を配合したこの青汁は手軽にエネルギー補給が出来ると沢山のお問い合わせをいただきました。当初は20周年の記念所品としての発売でしたが、大好評につき新たに定番商品として販売する事になりました。これまでの青汁シリーズに加え運動時や忙しい時など、ここぞ!という時の強い味方としてお役立ていただければ幸いです。

2017年アサヒ緑健年末挨拶.jpg

今年は20周年の節目の年として本当に充実した1年となりました。

これからも青汁にまっすぐ皆様に元気と笑顔を届けられるよう社員一同頑張って参りますので今後共よろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

このページの先頭へ