コミュニケーターのブログ

春のお出かけにオススメ!!長崎ハウステンボス♪

2018年04月03日

こんにちはコミュニケーターの上野です!

先日、長崎県佐世保市にある"ハウステンボス"に行ってきました。
2018年アサヒ緑健コミュニケーターブログ ハウステンボス.jpg
ハウステンボスはオランダを思わせるような風景と季節のお花がひろがっていて、いつ行っても楽しめます!!
2018年アサヒ緑健コミュニケーターブログ ハウステンボス.jpg
今はチューリップの時期!
沢山の種類のチューリップが色とりどりに咲きほこり見ているだけで明るい気持ちになります。
今回私の目的は夜に行われた花火大会
2018年アサヒ緑健コミュニケーターブログ ハウステンボス.jpg
ハウステンボスの花火を見るのはこれが2回目なのですが綺麗で華やかで圧倒されっぱなしでした!!
定期的に行われているようなので是非チェックしてみてください。
2018年アサヒ緑健コミュニケーターブログ ハウステンボス.jpg
花火が終った後はイルミネーションも楽しめました。
見所いっぱいのハウステンボスとってもオススメです。

これからどんどん気候も良くなるのでいろいろとお出かけの計画を立てて見てはいかがでしょうか?
是非九州にも遊びにいらしてくださ~い!!


桜満開!春を満喫♪

2018年03月30日

お久しぶりです!!コミュニケーターの上野です♪

ポカポカ陽気が続いて一気に春らしくなりましたね!会社の前の公園も桜の花が満開でとても華やかです♪

2018年 アサヒ緑健 コミュニケーターブログ 桜 お花見.jpg

お昼休みには近くの会社で働く方々や、学生さんたちがお弁当を持ってお花見をし、ワイワイ盛り上がっていますよ!

2018年 アサヒ緑健 コミュニケーターブログ 桜 お花見.jpg

私も先日先輩たちと一緒に桜の木の下でランチをしました。

心地よい風を感じながら食べるお弁当はとっても美味しく、贅沢な時間を過ごせました。本当に気持ち良かったです。

お花見の時期はあっという間に終ってしまいます。

まだ行けてないな~という方はお早めに!春を楽しまれてくださいね。







宝塚阪急百貨店にて期間限定ショップ営業中!

2018年01月11日

本格的冬の寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、このたび兵庫県の宝塚阪急百貨店にて期間限定ショップを1月10日(水)よりオープンしております。

関西の百貨店には初出店です!!

場所 宝塚阪急百貨店2F【阪急・JR宝塚駅方面入り口そば】

期間 1月10日(水)~16日(火)

時間 午前10時~午後8時

アサヒ緑健コミュニケーターブログ 宝塚阪急百貨店フロアマップ.jpg

 

冷え込むこの時季にオススメのホットの青汁もお試しいただけます。

試飲した皆様より「ホットも美味しい!」と大好評です。

すでにご愛飲いただいている方も前から緑効青汁が気になっていたという方も、この機会に是非お立ち寄りください。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。 

2018年今年もよろしくお願いいたします。

2018年01月05日

 

 あけましておめでとうございます

皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

健やかで笑顔いっぱいの毎日を過ごせますようにと願いを込め、今年もスタッフ全員で手形アートを完成させました!

2018年 アサヒ緑健 今年もよろしくお願いします.jpg

アサヒ緑健は昨年創業20周年を迎えました。ひとえに支えて下さった皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。

21年目を迎え、気持ちも新たに社員一同頑張ってまいります。

今年の干支『戌』は12支の中でも人との関わりが深くもっとも親しみが持てる動物といえます。

お客様1人1人に寄り添いながら心のふれあう応対を心がけてまいりますので今年もよろしくお願いいたします。

また、昨年よりお客様と直接ふれあいの機会を増やす「ふれあいキャラバン」で全国各地を訪ねています。今年も各地にお邪魔する予定ですので、直接お会い出来るのをたのしみにしています。

皆様にとりまして健康で希望にあふれた幸せな1年となりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

2017年今年も大変お世話になりました。

2017年12月29日

 今年も残りわずかとなりました

皆様の2017年は振り返ってみるとどんな1年でしたか?

アサヒ緑健は今年20周年を迎えました。ご愛飲いただいている皆様の「飲みやすいので続けられます」「緑効青汁を家族で飲んでいます」「これからも安心安全の青汁を届けて下さい」などのお声にいつもパワーをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は歴史ある日本橋三越本店の地下売り場に出店させていただきました

初めての事で不安もありましたがここでも多くの皆様にご来店いただき沢山の元気をもらいスタッフ一同大変励みになりました。

また一人でも多くの皆様にお会いしたいと「ふれあいキャラバン」がスタート。いつもお電話でお話している方が会いに来て下さり、各会場は感動の花が咲きました。札幌のチカホ・青森のRAB健康フェアなどで多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

そして今秋は、ゼリータイプの「緑効青汁スポーツ」が新発売となりました

緑効青汁に、今話題の筋肉成分"イミダゾールジペプチド"と活力成分"ローヤルゼリー"を配合したこの青汁は手軽にエネルギー補給が出来ると沢山のお問い合わせをいただきました。当初は20周年の記念所品としての発売でしたが、大好評につき新たに定番商品として販売する事になりました。これまでの青汁シリーズに加え運動時や忙しい時など、ここぞ!という時の強い味方としてお役立ていただければ幸いです。

2017年アサヒ緑健年末挨拶.jpg

今年は20周年の節目の年として本当に充実した1年となりました。

これからも青汁にまっすぐ皆様に元気と笑顔を届けられるよう社員一同頑張って参りますので今後共よろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

このページの先頭へ