コミュニケーターのブログ

2017年 今年もよろしくお願いします!

2017年01月05日

 あけましておめでとうございます

皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

2017年 アサヒ緑健コミュニケーターブログ 新年挨拶 .jpg

すべてのお客様が笑顔あふれる毎日を過ごせますようにと想いを込め今年もスタッフ全員で手形アートを完成させました。

 

今年の干支である『酉』は古くから日の出とともに鳴く「時告げ鳥」として知られ、声には太陽を呼ぶ力があるともいわています。

そんな明るさが広がる1年の幕開けをイメージして縁起の良い「尾長どり」を描きました。皆様にとって幸多い1年になりますように!

 

また、おかげさまでアサヒ緑健は今年創業20年を迎えます。これまでに出会うことの出来たお客様とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年 アサヒ緑健コミュニケーターブログ 新春挨拶.jpg

20周年を迎える節目の年。社内も大変盛り上がっています。

全社員が↑ハートのバッチをつけて思いを新たにしています!

新年早々感謝企画もはじまりこれまで支えて下さった皆様、これからお世話になる皆様に喜んでいただければと思っています。詳しくはこちら

 

これからも皆さんの元気な毎日を応援出来るよう、元気と笑顔をお届け出来るよう社員一丸となってよりいっそう努力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2016年 今年もお世話になりました!

2016年12月29日

今年も残りわずかとなりました
皆様の2016年は振り返ってみるとどんな1年でしたか?

アサヒ緑健では、今年も創業当時から長年ご愛飲いただいているお客様や、TV番組を通じて初めてお電話を下さるお客様と、笑顔のふれあいを沢山いただきました。今年は、各地の郵便局でも試飲・販売会をさせていただきましたが、数多くのお客様にご縁を頂き、本当に嬉しかったです!

今春は、トクホの青汁【りょくこう青汁キトサンイン】が、パワーアップ
LDL(悪玉)コレステロールを低下させる働きのあるキトサンの配合量を従来品の1.3倍に増量することが出来ました。


本来、キトサンそのものは味にクセがありますが、大麦若葉『むぎおう』との相性で変らぬ飲みやすさを実現でき、皆様からもうれしいお声をいただきました。

これからも、安心安全で毎日続けやすい美味しさにこだわった青汁で皆様の元気を応援させていただきたいです!


2016年 アサヒ緑健コミュニケーターブログ 年末挨拶

 

アサヒ緑健は来年20周年を迎えます
全国の沢山の皆様が支えて下さっているからこそだと、感謝の気持ちでいっぱいです。


今年4月に熊本・大分地方が大きな地震に見舞われた際には、全国の皆様から数え切れない程のお見舞いのお言葉を頂き、それが農家さんの励みになり、私達スタッフみんなにとっても大きな励みになりました。本当にありがとうございました。


来年もスタッフ一丸となってひとりでも多くの皆様に元気と笑顔をお届けして参ります。

皆様が笑顔あふれる幸せな新年を迎える事が出来ますようにお祈りしています

佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました!

2016年11月04日

こんにちは!コミュニケーターの上野です。

随分寒くなってきましたが皆さんいかがおすごしでしょうか。

先日友達に誘われ、初めて佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました!!

朝日と一緒に見る早朝の時間が綺麗と聞き、早めに家を出たものの会場に着いたのは6時過ぎでした。

今回は2年に一度開かれる熱気球世界選手権が開かれており、ちょうど予行練習中でした。

2016インターナショナルバルーンフェスタ.jpg

少しずつバルーンが空に舞い上がる姿はとっても綺麗で感動

こんなに間近で見たのは初めてだったのでバルーンの大きさに驚きました。

気球が全部飛んだ後は・・

2016インターナショナルバルーンフェスタ.jpg

地元九州の企業のバルーンがずらりと並びます。

キャラクターなど可愛いものもあり沢山の人が記念撮影をしていました。

会場でのもうひとつの楽しみは・・・

2016インターナショナルバルーンフェスタ.jpg

ご当地グルメが並ぶ屋台。美味しそうなにおいがただよい友達と何度も「何食べる?」と言いながらあっちに行ったりこっにちに来たり。最高に幸せな時間でした(笑)

佐賀インターナショナルバルーンフェスタは11月6日まで開催されてますのでこの機会に是非行かれてみてはいかがでしょうか。  

2016年 皆さんお花見されましたか?

2016年04月13日

こんにちはコミュニケーターの上野です!

春らんまん今年は桜の時期が長くお花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

私は今年も満開の桜に囲まれてお花見をする事が出来ました~~!!

2016 福岡 お花見.jpg

開花予想が出ると同時にだいたいの日程を決めていたのですが、予定より早く満開になったので急遽日程を変更してお花見をしました。

友人とその子供達と一緒にワイワイ♪♪

満開の桜の下でお弁当やお菓子を広げ、みんなでおしゃべりをしながら食べるご飯はやっぱり美味しいですね~!

ついつい食べ過ぎてしまいました。

2016 福岡 お花見.jpg

心地よい穏やかな風を感じながらみんなでゆっ~くりとした時間を過ごしました。

春のパワーを感じすっかりエネルギーチャージ出来ました。

福岡はすっかり葉桜になってしまい残念です。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

まだこれから!という方は是非楽しまれて下さいね

福岡マラソン2015に参加しました!!

2015年11月13日

こんにちは!コミュニケーターの田中あです。

11月8日に行われた「福岡マラソン2015」に参加してきました。いつかは出場してみたいと夢見ていたフルマラソン

初のフルマラソン出場という事で緊張の中スタートしました

福岡マラソン2015.jpg

参加者は車椅子競技・ファンラン・フルマラソンの総勢約12000人。

福岡市の都心部を走り抜けると海や山などの自然を満喫できるコースでした。

天候が心配されましたが、当日は晴れ♪しかし喜ぶのも束の間・・・11月とは思えないほどの暑さは私達ランナーを苦しめることに

福岡マラソン2015.jpg

スタート地点の天神。人の多さに驚きました!

福岡マラソン2015.jpg

自分のペースを心がけ走っていたのですが・・・。

練習不足と暑させいで、ハーフ過ぎた頃から走り続ける事が出来ずについに歩き出してしまいました。

ガクッとペースが落ち、足取りも重く完走があやういタイムに。

しかし沿道の皆さんや、ボランティアの皆さんの応援のおかげでなんとか再び走りだすことが出来、制限時間ギリッギリでゴールする事ができました。

福岡マラソン2015.jpg

苦しい思いはしましたが、完走する事が出来、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私にとって『夢・目標』であったフルマラソン完走を達成する事が出来記念すべき日になりました。

福岡マラソン2015jpg

「都市を走る。海を走る。未来を走る」という大会キャッチフレーズそのままに、自分の住んでいる福岡のめくるめく風景。人の温かさを感じた大会でした。

チャンスがあればまた参加したいと思います。

福岡の魅力たっぷり感じる事が出来るこのマラソン大会がずっと続いて欲しいなと思います。 

 

 

このページの先頭へ