コミュニケーターのブログ

RAB健康と食フェアにお伺いします!

2017年09月01日

 毎年大盛況のRABまつり!ステージでは人気お笑い芸人のステージがあったり、フリーマーケットや様々なご当地グルメの出店などもりだくさんのイベントです。同時開催される「RAB健康と食フェア」に私達スタッフが今回も試飲販売会でお伺いします。

RAB健康と食フェア アサヒ緑健コミュニケーターブログ.jpg

日時 9月9日(土)~10日(日)

時間 午前9時~午後5時

場所 青森県観光物産館「アスパム」

ただいまスタッフ一同準備に大忙し!皆様に喜んでいただけるよう頑張っています。

おいしい青汁の試飲の他、各地のイベントで好評をいただいてます「青汁クッキー」や「スムージー」もご用意しています!(数に限りがありますのでお早めに)

 

創業20周年を迎える今年は、1人でも多くのお客様にお会いして感謝の気持ちを伝えたいと「ふれあいキャラバン」を企画し、全国各地にお伺いしています。

青森のお客様にもお会い出来るのを楽しみにしています。皆様のおこしを心よりお待ちしております!

アサヒ緑健カップ第34回山鹿選手権大会報告

2017年08月30日

こんにちはコミュニケーターの椿です。

8月19日(土)20日(日)27日(日)の3日間、熊本県山鹿市にて「第34回アサヒ緑健カップ山鹿選手権大会」が開催されました。

ボーイズリーグに所属する中学生の部40チームが熱戦を繰り広げました!

当日は天候に恵まれ、最高気温34℃で、日中は目を開けるのが眩しいくらいでした。

第34回山鹿選手権大会報告.jpg

今年も元気いっぱいの野球少年の選手宣誓で大会がスタートしました。

第34回山鹿選手権大会報告.jpg

試合前には出場する選手や保護者の方が試飲ブースに集まって来てくれました。「この青汁美味しい?」「苦いかな?」とつぶやきながら青汁を口にする選手達。「美味しい!」「元気になった!」と笑顔で沢山飲んでくれました。

第34回山鹿選手権大会報告.jpg

中学3年生にとっては最後の大会になるので、選手はもちろん保護者の方々もすごく気合が入っていて私達もその盛り上がりに圧倒されました。

第34回山鹿選手権大会報告.jpg

どのチームも緊張感と気迫に満ちたはつらつプレーが印象的でした。

プレーしている姿が印象的でした。

そして気になる試合の結果は・・・

第34回山鹿選手権大会報告.jpg

打線が爆発し「飯塚ボーイズ」が8-1で優勝しました。おめでとうございます!!

大会の開催にあたり、選手の保護者ならびに連盟役員の皆様の多大なるご支援に感謝いたします。本当にありがとうございました。 

アサヒ緑健20周年企画ふれあいキャラバン!in札幌チ・カ・ホ

2017年08月09日

厳しい暑さが続いておりますが皆様元気にお過ごしでしょうか?

アサヒ緑健は今年創業20周年を迎えます。今まで弊社を支えて下さった皆様に直接感謝の気持ちを伝えたい!ふれあう機会を作りたい!との想いから『ふれあいキャラバン』を企画しました。

2017年 アサヒ緑健20周年企画 ふれあいキャラバン!in札幌チ・カ・ホ.jpg

場所:チ・カ・ホ(札幌駅前通地下広場・北大通交差点広場東)

日時:8月18日(金)~20日(日)3日間限定

時間:午前10:00~午後18:00

福岡よりスタッフがお伺いし、青汁の試飲・販売会を行います。

なかなかお会い出来ないお客様とお話が出来る事を楽しみにしております。

アサヒ緑健オリジナルキャラクター青汁ジルー・麦若丸.jpg

また、弊社の人気キャラクター「青汁のジルー」と「麦若丸」もかけつけますので是非ふれあって下さいね♪♪

8月19日(土)午前11:00~午後17:00には北海道テレビのキャラクタ-onちゃんも応援に駆けつけてくれます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 

25ansヴァンサンカン9月で紹介されました!

2017年08月07日

「25ans」ヴァンサンカン9月号で緑効青汁と青汁×コラーゲンが紹介されました!

2017年25ansヴァンサンカン9月号に掲載されました.jpg

紹介して下さったのは先日大相撲名古屋場所で幕内最多優勝記録を39回と伸ばした横綱白鵬関の奥様紗代子さんです。

『妻』という立場で美しく輝く女性たちのキレイにフォーカスした特集の中で、美容やライフスタイルにおけるこだわりを紹介するコーナーで緑効青汁と青汁×コラーゲンを紹介して下さいました。

2017年25ansヴァンサンカン9月号に掲載されました.jpg

平成の大横綱の奥様であり、4児の母でもある紗代子さん。ご家族の健康管理、食事管理には特に気を遣っていらっしゃるとの事。

2017年25ansヴァンサンカン9月号に掲載されました.jpg

こだわりの中に青汁を取り入れていただきありがとうございます!

お子様は牛乳やスムージーに溶かしてお召し上がりくださっているそうです。

女性として妻として母として想像を絶する忙しさと大変さを少しも感じさせない柔らかな雰囲気に白鵬関は心からリラックスして勝負に専念することが出来るのでしょうね。

これからも青汁を通してご家族皆様の健康作りをサポート出来れば幸いです。

横綱白鵬関のますますのご活躍を応援しています。

JJ8月号で緑効青汁を紹介していただきました!!

2017年06月28日

「JJ」8月号で緑効青汁が紹介されました

JJ8月号掲載.jpg

紹介して下さったのはファッションショーなどでも活躍されているJJモデルの有末麻祐子さんです。

憧れの美BODYを持つJJモデル4人の「モデルBODYを支える10TOPIIC!」のコーナーで紹介されてます。

JJ8月号掲載.jpg 

モデル御用達のビューティースポットからダイエット中のおやつまで10の秘密が紹介されています。

JJ8月号掲載.jpg

有末麻祐子さんはダイエット中におすすめの食べ物として、緑効青汁をお役立てくださっているようです。

「他にもいろいろな青汁を試したけど、この緑効青汁は一番飲みやすいんです!」と嬉しいコメントもいただいています。ありがとうございます。

これからも美味しく楽しく続けて頂き、有末麻祐子さんの美BODYを保つお手伝いが出来れば幸いです。益々のご活躍を応援しています!!

このページの先頭へ