コミュニケーターのブログ

2017年今年も大変お世話になりました。

2017年12月29日

 今年も残りわずかとなりました

皆様の2017年は振り返ってみるとどんな1年でしたか?

アサヒ緑健は今年20周年を迎えました。ご愛飲いただいている皆様の「飲みやすいので続けられます」「緑効青汁を家族で飲んでいます」「これからも安心安全の青汁を届けて下さい」などのお声にいつもパワーをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は歴史ある日本橋三越本店の地下売り場に出店させていただきました

初めての事で不安もありましたがここでも多くの皆様にご来店いただき沢山の元気をもらいスタッフ一同大変励みになりました。

また一人でも多くの皆様にお会いしたいと「ふれあいキャラバン」がスタート。いつもお電話でお話している方が会いに来て下さり、各会場は感動の花が咲きました。札幌のチカホ・青森のRAB健康フェアなどで多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

そして今秋は、ゼリータイプの「緑効青汁スポーツ」が新発売となりました

緑効青汁に、今話題の筋肉成分"イミダゾールジペプチド"と活力成分"ローヤルゼリー"を配合したこの青汁は手軽にエネルギー補給が出来ると沢山のお問い合わせをいただきました。当初は20周年の記念所品としての発売でしたが、大好評につき新たに定番商品として販売する事になりました。これまでの青汁シリーズに加え運動時や忙しい時など、ここぞ!という時の強い味方としてお役立ていただければ幸いです。

2017年アサヒ緑健年末挨拶.jpg

今年は20周年の節目の年として本当に充実した1年となりました。

これからも青汁にまっすぐ皆様に元気と笑顔を届けられるよう社員一同頑張って参りますので今後共よろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流大会報告

2017年12月12日

 こんにちは!コミュニケーターの中嶋です。

11月18日(土)・19(日)・23日(水)の3日間福岡県久留米市田主丸町で「第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流大会」が開催されました。

2017年第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流会.jpg

今大会は福岡県内を中心に、鹿児島・宮崎・大分など九州各地から45チーム総勢1000名の選手が参加しました。

今年も会場横では緑効青汁の試飲会を行いました。

1日を通して気温も低く寒かったのでホットの青汁が大人気!

2017年第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流会.jpg

ブースの周りには大勢の子供達の輪が出来ていました。

会場では今回この秋に新発売されたゼリータイプの「緑効青汁スポーツ」の販売も行われました。

2017年第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流会.jpg

緑効青汁に筋肉成分"イミダゾールジペプチド"と活力成分"ローヤルゼリー"を配合したゼリータイプ!!販売開始より、スポーツを頑張るお子様やお孫様の為に購入される方も多く大好評をいただいています。

2017年第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流会.jpg

試合前、気合を入れる為に飲んでいた選手の周りには子供達が押し寄せていました。

2017年第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流会.jpg

白熱する試合!

一生懸命プレイする選手達。常に全力プレーでひたむきに勝利を目指す姿に感動し思わず引き込まれました。

2017年第17回田主丸カル・スポ旗高橋慶彦杯少年野球交流会.jpg

優勝チームは3連覇達成の『高良内レッドタイガース』

圧倒的な攻撃力と堅実な守備で見事優勝を勝ち取りました。本当におめでとうございます。

本大会は第11回より選手達の自主性を育てる為監督やコーチはベンチに入らず選手だけで試合に臨みます。

作戦は選手達たけで考え、サインはキャプテンから送られます。勝利には仲間への信頼がとても重要な鍵となってきます。ベンチで待機している選手からも「頑張れ~」「頼むぞ!!」と熱い声援がありどのチームも一丸となって戦っている姿には本当に感動しました。今大会での経験ががえのないものになってくれたら嬉しいです。

最後に主催していただいたカル・スポクラブの皆様をはじめ大会関係者田主丸地域の皆様の多大なるご支援に感謝いたします。本当にありがとうござしました。

 

 

日本橋三越本店 本館地下1階特設会場にアサヒ緑健が出店します 

2017年12月06日

師走を迎えあわただしい毎日をお過ごしのことと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、このたびご好評につき12月10日(日)~12日(火)の3日間、日本橋三越本店地下1F特設会場に期間限定で出店することになりました。

今回で3回目となる日本橋三越本店での出店ですが、毎回温かく迎えていただきスタッフ一同楽しみにしております。大好評をいただいております青汁クッキーもご用意しておりますのでお楽しみに♪♪

2017年12月日本橋三越本店 地下1F特設会場出店.jpg 

期間 12月10日(日)11日(月)12日(火)の3日間

時間 午前10時30分~午後7時30分

場所 日本橋三越本店 本館地下1階銀座線口

2017年12月日本橋三越本店 地下1F特設会場出店.jpg 

深緑のエプロンと帽子被ったスタッフがおりますので是非お気軽のお声掛け下さいね!!

緑効青汁をCMやテレビでご覧いただき気になっていた方、いつもご愛飲いただいている方もこの機会に是非足をお運び下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

★お歳暮やクリスマスのギフト包装も承っております。

 

 

 

 

アサヒ緑健ふれあいキャラバンin巣鴨

2017年11月06日

朝夕冷え込む季節になりましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

この度、アサヒ緑健では巣鴨地蔵通り商店街にて期間限定で青汁試飲・販売会を行う事になりました!!約2年振りの開催となりますのでこの機会に是非お立ち寄り下さい。

2017年アサヒ緑健ふれあいキャラバンin巣鴨.jpg

日時 11月11(土)~20日(月)【10日間】

時間 午前10:00~午後5:00

★土曜日・日曜日・縁日(14日)は混雑する恐れがあります。

場所 巣鴨店舗「赤レンガ」(築地ヤマノ隣り)東京都豊島区巣鴨3-15-14

JR巣鴨駅正面口→正面入口より約300m左側(徒歩約5分)

都営荒川線庚申塚駅 巣鴨商店街方面へ約600m右側(徒歩約10分)

 

20周年を迎えた今年は全国各地にお邪魔し沢山の方々と直接お会いしお話させていただいています。巣鴨にはこれまでも青汁の試飲・販売会で何度かお伺いしていますが、人情味あふれ、老若男女で賑わう商店街ではいつも沢山の方とのふれあいがあり今回も楽しみにしています。

寒い時期にオススメのホットの青汁もご用意しておりますので、いつもご愛飲いただいているお客様やTVで見て気になられている皆様、この機会に是非是非お立ち寄り下さい。

また11月6日(月)~11月14日(火)の期間、秋の風物詩として「中山道菊まつり」も開催されるようです。色とりどりの菊花を楽しめるとあって毎年人気のお祭りです。

この機会に巣鴨を探訪し、秋の1日をゆっくりとした気持ちで過ごしてみてはいかがでしょうか。

沢山の皆様にお会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにしております!! 

第19回アサヒ緑健カップTVQシニアオープンゴルフ

2017年10月17日

プロ野球ではクライマックスシリーズもはじまり盛り上がっていますね!みなさまスポーツの秋を楽しまれてますか?

さて、今年も10月21日(土)・22日(日)の2日間久山カントリー倶楽部(福岡県糟屋郡久山町)にて、アサヒ緑健カップ第19回TVQシニアオープンゴルフが開催されます。

第19回アサヒ緑健カップTVQシニアオープンゴルフ.jpg

 今回は川岸良兼と鈴木亨が初参戦!!昨年の覇者加瀬秀樹をはじめ飯合肇・奥田靖己・東聡など日本を代表するトッププロが出場予定です。(2017年10月17日現在)

8月に行われたアマチュア予選会は過去最多の352名の方にエントリーいただきました!!激戦を勝ち抜いたアマチュア選手のシニアプロへの挑戦を是非会場でご覧下さい。

当日は、ギャラリープラザとクラブハウス前で緑効青汁の試飲が出来ます!私達スタッフもおりますので、是非お立ち寄り下さい。

また、出場プロ選手グッズチャリティーオークションやアプローチコンテスト、ギャラリー抽選会などご家族皆様で楽しめるイベントも同時開催しています。

チケットは久山カントリー倶楽部ほか、チケットぴあ・ローソンチケット他・主要プレイガイドにて好評発売中です!

  

このページの先頭へ